2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C85 2日目

2日目は東方狙いです、後で知ったのですがこの日はC2機関の列が凄かったようで…取り敢えず自分は「こんな日は缶詰あけよ2」が欲しかったのですが現地で買うのは厳しすぎるようなので後日ショップで保管しました(^^;

東待機列に並んでましたが夏のように第2駐車場までは行かされなかったのでよかったかなーっと、このくらいの人数ならいいのだけどね…夏は人多すぎ…

東方のサークルさんでも艦これ本も同時に出している方が多数でしたね、この日もそこまで並ばなかったかな?

戦利品↓
P1041662.jpg

P1041663.jpg

P1041664.jpg

P1041665.jpg

P1041666.jpg

P1041668.jpg

P1041667.jpg
[ 2013/12/30 18:20 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



