2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンター一時生活復帰だが…

モンハン4を2週間前辺りからまた再開しましたが明日、真・ガンダム無双が発売されてしまうのでまたストップしてしまいそうな予感。

これもそうか…2週間前のイドルで買ってきた物の一つ、あの日はその後アゾーン行ってまふゆ豊胸しようと思ったらまさかのLバスト売り切れで困ったw
PC111644.jpg

イドルではこれ以外はアイテムであまり買ってなかったきがする…何買ったっけ、記憶が…
PC111646.jpg

むしろそのあと行ったアゾーンで何故か3にーも飛んだわwサンタ服もう何着目だろうか、毎年買っている気がする…
PC111645.jpg


次の日曜はドルパか、事前登録しようかなーどうしようかなーと思っていたら締切過ぎてしまったので今回はそこまで欲しいの無いしパスするか…でもディーラーさん所はぶらりと見て回りたいんですよね、当日受付でもしない限り入れるの遅いからいいのなくなってるだろうし、どうしたものか?


今日は外出るの面倒だったのでGE2のED曲のミニアルバム「ARIA」をDL購入、後からCDには追加エピソードのコード入りだと気づき微妙な気分に(苦笑)
でもこのアルバムに入っている曲はとても良いです。


モンハン4、武器はそこそこの作れたけど防具が全然なので村クエ6のゴア・マガラが倒せんorz
ガード性能付けて防御しても削りダメージがとんでもないんだが…、防御してあれだから爆裂ブレス喰らったら即死ですよ。ガンランス相性悪のかな…スラッシュアックスで行きたいけどそれには上位で通用する防具作らないと…。
 かわいいいいいいいい!!!!
・・はぁはぁ。あまりの可愛さに取り乱してしまいましたスミマセン。
かわいい服着たらさぞ似合うだろうと思いましたが、予想以上の威力でしたねー。
個人的には前回の制服ぽいチェックスカートも捨てがたいですが・・どちらに萌えるべきか、それが問題だ・・。
 うん、両方に萌えればいいんだねーわかるよー。
ではL胸も楽しみにしております。

 フランちゃんとウフフするためなら何度でもコンティニューしてやるZE!
http://www.youtube.com/watch?v=kzVtJB9hgCE
(一時間位なら余裕で聞いてられるのは俺だけか!?)
[ 2013/12/21 00:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
やっぱりこういうフリフリピンクなのは相性バッチリですね。
そうなんですよねー、制服系もずっと着せていたいという思いもあるので毎回悩みますw
オビツ50のMとLはそこまで差はないのでラインが強調される服か水着でないと分かりづらいと思います(^^;
もっとオビツ60みたいに普通の服はいらないよーって位巨ぬーがあるといいのですけどねw

100分耐久wどんだけ「U N オーエンは彼女なのか?」好きなんですかーwww
何げに右に表示されてた「カッコイイ曲メドレー 『 2011 1st 』 東方Vocalアレンジ 良曲」
を聞いていて見逃している曲多いなーと思ったり…
http://www.youtube.com/watch?v=W0Vgi_fSguU
[ 2013/12/24 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



