2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

やすらかにねむれ

まふゆに合うウィッグ無いかなーっとずっと悩んでいたのですが、ドールのお知り合いでこのウィッグ使ってる子が異常に可愛く見えるので試しに装着してみたら…チート級に反則でしたねw
これさえ装備すれば攻撃力可愛さ100倍な感じです(^^;
フリフリの服とか着せたらヤヴァそう。

PB271641.jpg

PB271640.jpg

PB271639.jpg

PB271643.jpg

PB271642.jpg
やらないと気が済まないローアングル、カメラは液晶画面がある程度スライド出来るタイプなのですがこの為にあるのではないかと言うくらいの機能だったりwと言うか絶対ローアングルのためにあるだろこれwww


ここ最近はACVDはちょいちょいやる位になって、ゴッドイーター2メインでやってます。
モンハンほど時間がかからない&フィールド広くないとかペイントやスキル付けなくても常にレーダーに表示されるのは良いですね、後はスピーディーに動ける所とかストーリーの世界観やキャラデザ的にも自分にはこっちの方が合っている感じ。
ラストは2番煎じ的な部分が否めませんが…ネタバレ以下反転
ジュリウスは最後まどか的な役割とか歌で人の思いをまとめるマクロス的なとか
それでも感動したわ;;各メインキャラのエピソードも良かったし。
エンディング見るだけならそれ程時間も掛からず難しくもないのが良い所、もっと難しいのがやりたい人は別にある高難易度ミッションかクリア後のミッションをやればいいのでそういった所でもストーリーだけ楽しみたい人とゲームを楽しみたい人と住み分けも出来ていていいかないと。
パーティーもNPCが入れられて結構強いのでボッチで他にやる人いないと言う場合でも人数は揃えられるのでそこも良いwww


挿入歌&EDの「光のアリア」が私的に久々神曲的ヒット↓早くCD出ないかな…



このゲーム銃弾も色々とカスタマイズできるのですがとんでも攻撃力なモノも作れるようですね↓

8,9,10レベルになるとコレないとかなり厳しいですw
 ああっ、ステキ!!この髪型可愛すぎます! ツインテールに付いてるリボンがイイですね。。
恒例のローアングル今回もおみ足を拝見奉り、至福にございます。白ニーソのローアングルなんて最高ではありませんか!!!

 ゴッドイーター2は公式サイト見てきましたが、フランという名の金髪ショートキャラが居たので某妹様を思い出さずにはおれませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12380785
[ 2013/12/01 01:16 ] [ 編集 ]
リボンはデフォで装着済みなのが良いです、何故か可愛さが増して見えるという魔法のウィッグですw
ミニスカニーソとかだとこのアングルは欠かせんませんねwまふゆデフォのおぱんちゅなので本当は純白にしたかった所ですw

その発想はなかった!フラン違いですwwwルガール仕様のフランとかもあるんですね~。
[ 2013/12/10 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv