2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木崎湖 聖地巡礼01

また2週間以上経ってしまったわ…
14/15におねてぃの聖地である木崎湖に行ってまいりました、いやもう10年経つのに未だに賑わっているのはすごいなーっと。
聖地巡礼とかしたことなかったので新鮮でした♪たまにはふらっと行くのも良いかもねと思いましたがやっぱりああいう所は車がないと無理なのが難点。

買ってきた物、おねてぃのお酒は飛ぶように売れてたwあと升とかも売ってましたね~、載せてないけど買いました。
P9171628.jpg

P9161627.jpg

P9161625.jpg
諏訪姫のは帰りに諏訪湖に寄っていただいたのでその時買いました、諏訪神社の麓のお土産屋さんの一部が諏訪姫で押されてたり幟があったり結構始まってる感じでしたw
旅館に飾ってあったポスター群↓マジぱねぇぜ…
P9141468.jpg


P9141469.jpg


P9141467.jpg


P9141466.jpg


P9141465.jpg


P9141470.jpg
こういうノートは周りの駅にも置いてありましたね、海ノ口駅のノートは縁川商店もといYショップニシの方が管理なされていてちゃんと返信書き込んでいる所が凄かった!

P9141471.jpg


P9141472.jpg
アニメのシーンで登場した場所を紹介した地図!

P9141473.jpg
そしてこのフィギュア群であるw

P9141474.jpg
色紙もすごい量。

部屋に冷蔵庫はないのですが夕食の時は買ったお酒持ち込みOKでお酒冷やすように食堂の冷蔵庫を貸してくれたり、とてもいい感じの旅館でした。
泊まったところはこちら→アルペンハイム山正旅館




木崎湖行く前にモンハン4を回収してから行ったのですが…まあ行きの電車ではバリバリやっていて移動時間も苦ではなかったですね、木崎湖ついてからはそっちを満喫していたので流石にやってませんでしたけど(^^;

しかし帰ってきてからはモンハン4廃人と化していたのでここ一週間の記憶が…
集会場のはKIRALAさんと一緒に進めていきやっとハンターランク4の上位に行けた感じ、新武器も使ってますがやはり自分にはガンランス(拡散)しかないなーっと改めて確信。
と言うかこの武器じゃないと強い敵や集会場のモンスターに勝てん…

やっとの事で3の時使っていた古代式回転銃槍まで作れたのですがやっぱりガード性能/強化に砲撃師のスキルで拡散2のガンランス使うと世界が変わるw
これで古代式殲滅銃槍を作れて護石の高いので砲撃王まで行ければ上位のモンスターにも対応できるかな?

モンハンももっとやりたのですが明日からACVDが出てしまうのでこっち優先になってしまいそうな予感…神にいさま的なプレイができればなーと思ったり。
[ 2013/09/25 16:25 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
グッズすごい、、、w
もう10年になるんですねーw
でもおねてぃやおねツイのポスターを見ると影やHiのつけかたが昔っぽい感じがして、たしかに、、、と思ってしまいますねwww
色紙とか見てみたいかもーw
[ 2013/09/26 13:35 ] [ 編集 ]
 お~、諏訪湖にも寄られましたか、こちらも風神録ファンにとっては聖地ですのでダブル聖地巡礼の旅になったのではないでしょうか。

 諏訪姫は公式の漫画だとロリキャラですが、高等身バージョンもセクシーでいいかもです。
[ 2013/09/26 23:53 ] [ 編集 ]
他の所も凄かったですがこの旅館は特に凄かったですね。
本当もう10年という感じです、
職業がらやはりそう言う所に目が行ってしまうのですね(^^;
アレだけ色紙があったと言う事は絵師さんもだいぶ来られているという事でしょうか…
[ 2013/10/07 17:20 ] [ 編集 ]
諏訪湖と諏訪大社にも行けたのでダブルでしたw諏訪大社で早苗さんドールとかで写真撮りたかったのですが人多かったので流石に自粛w

諏訪姫はあれですねロリと言うかSD?ワインの絵柄が萌えるのでタペストリーとかで出して欲しいかなーという所です。
[ 2013/10/07 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



