2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013スタジオランティーユ撮影会05

気が付けば2週間近く経ってしまったorz
先週はPS3も新たに新調したこともあり、ACVをやっていた記憶しかない(^^;
幸いデータは向こうのサーバーに残っていたのでこのゲームだけは復帰できました、多分もうやらないけど侍道3/4とかめちゃくちゃ時間かけて超強い刀沢山作ったのにそれが全部パーになったのは痛いorz

まあでもこれからはモンハン4とACVDの超廃人プレイの始まりだと思うので良いかなとw
でもゴッドイーター2も体験版やって面白かったからこちらもやってしまいそう…


先週の日曜はドルショ行ってきましたが特にこれは!というものは入手できず、狐面の白と般若面が売り切れで(´・ω・`)ショボーン、仕方ないので狐面(薄茶?)を買ってくる。
服もディーラーさんのは殆ど買わなかったのでアゾーンのワゴンで久々散財。
久々「これは!」と言うお迎えしたい新作娘はーけん↓
P9011402.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

P9011401.jpg

P9011399.jpg
この巨ぬーはもうお迎えせざるを得ないw何としてもお迎えDA!


撮影会ラストー↓
P7271321.jpg


P7271322.jpg


P7271323.jpg


P7271324.jpg


P7271325.jpg


P7271326.jpg
オッドアイとか下着ワイシャツとかやっぱりあの方のセンスは凄いと思う。
超ローアングルから撮影とかもしてたしw

P7271329.jpg
脱ぎかけスカートとというのがポイントw

P7271331.jpg
どうもカエルは欠かせないアイテムなようですw

P7271335.jpg
お嬢様の真似w

P7271337.jpg


P7271338.jpg


P7271343.jpg


P7271347.jpg


P7271348.jpg
やはり集合写真は迫力ありますな(^^;
[ 2013/09/09 18:23 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(4)
やっぱりあのきょぬーは見過ごせないのですねwww
お迎えがんばって下さいwww

いやはやかわいい下着の女の子が仲良くキャッキャしてる姿はいいですね(*´ェ`*)
そしてライリさんが無邪気な顔でカエルの首を絞めてるように見えてしまいましたw
レポお疲れ様でしたー^^ノ
[ 2013/09/10 17:43 ] [ 編集 ]
 これは何とすばらしい巨ぬー!お迎えせずにはおれぬ気持ちは良く分かりますなあ。
下着Yシャツ素敵です~。カエルとこころお嬢様もいいコンビですね。
魔理沙の超可愛い姿を見られたのも眼福でした。これはアリスならずとも萌えてしまうZE!

 最後の集合写真はこれだけ揃うと壮観ですが、早苗さんたちも違和感なく溶け込んでますね。
[ 2013/09/12 00:41 ] [ 編集 ]
この姉妹は何故か見逃せませんねー
しかもこのサイズは未だかつてない巨ぬー
オビツL胸もビックリですw

ハードにならないこの位の所がちょうどいいかとw
ハンドパーツ取りに行くの面倒くさかったのでそんな感じにも
見えてしまったのですね…ちゃんと変えておくべきでしたw
[ 2013/09/17 14:39 ] [ 編集 ]
アゾーンさんの狙い目が素晴らしすぎて感極まりますw
やっぱり下着+αは最高ですよね、やはり夏にカエルは欠かせないという事でしょう!
「これは絶対魔理沙に合う!」と思っていたので手に入れて正解でした、やっぱりモノクロに合いますよねー。

多分早苗さんは制服だったから馴染んでたのかなーっと、
デフォ服でもこの数ならそこまで気にならないと思いますが(^^;
[ 2013/09/17 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



