2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ76 3日目 いつもと逆で今日が一番楽でしたよ

コミケ76-3-1

コミケ76-3-2width="618" height="464" />

コミケ76-3-3


昨日はコミケも終わりだらだらと過ごしていたら日が過ぎてしまいましたね。
タイトルで書いた通り不思議な事に3日目が一番人少ないと感じました、と言うかりんかい線で3日間連続で同じ時間のに乗ったのですが明らかに3日目が一番列が短かったのでそうなのでしょう。りんかい線、途中車両故障で10分位止まってくれちゃいましたが(苦笑)

西に並んだのですが明らかに人少ないと言うか来るのが遅いのか???1日目より遥か前方に並べたんですけど(^^;どういうこと?

やっぱり時代の流れですかね?2年位前は長蛇の列が出来てて諦めてた所とかあるのですが並んでねぇw
チェックした所も並ばず買えたのですいすいっと東に、流石に東はメインなだけあって混んでますね、いつも位ですけど…。
こっちもなのはは意外と落ち着いてきましたね、しぐにゃんだけ結構並びましたが後はそうでもなかったかな?
コレなら他の壁も行けばよかったかなーとか通販予約しなくても良かったなー思いつつ帰宅、ちなみに3日目が帰るの一番早かったり(^^;

買ってきた本を見るとのどっち本多いなー、いつも周っているサークルさんがこぞってこれだったと言う事もありますが欲しいキャラの本でもあるので性的な意味で(笑)好きな作家さんに好きなキャラとか最高ですよね~。

後はヴィヴィオ本と言うかおれも同じく好きなサークル周ってたら自動的にそうなっていたのでコレも↑と同じかな(^^;

資金に余裕があればもっと買い漁っていたのですが一週間後にも大量消費するかもしれないイベントがあるのでセーブです。

昨日の夜K-1世界最終予選GPを見ていたのですがギタ選手恐ろしく強いですね、ああいう戦い方されると辛いね、待ってるたり牽制すると超強力ローキックでガンガンやられてこっちが攻撃しても完璧ガードで隙あらばカウンター、しかも全ての試合1RKOですからね(^^;さてさて今年はどうなるか楽しみですな。

西島選手はもっと間合いをつかまないと駄目かなーと見てて思いました、実際自由組手とかしてると分るのですが自分の攻撃は当たらないのに相手の攻撃がボコボコ入る時があるのですがそういう場合は相手の方が自分の間合いを取るのが上手いんですよね。
しかし相手はアーツですからねそう簡単には自分の間合いに持っていくのは難しいかと、西島選手が勝機を見出すならローキック当たる前にこちらのパンチ当てるかザンビディスのようにもっと踏み込んでいくかでしょう。キックボクシングのルールでもパンチだけでも行けるるんじゃーって強豪見てみたいので頑張ってもらいたい所です。
[ 2009/08/17 18:59 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



