2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013スタジオランティーユ撮影会03

昨日長年フル稼働で使ってきた初期型PS3がついにお亡くなりになりました、
ACV自体フリーズの多いゲームですが対戦画面でなくてガレージでフリーズしたので変だんなーと思っていたのですが案の定再起動したら画面真っ暗で起動しない状態に…
よく言われるYLODではなく青ランプは付いていて起動はしているのですが画面真っ暗のまま始まらないのでまた別の原因かと。

ACVのセーブデータはコピー禁止なのでPS3自体が生きていないと新しいPS3に移動はできないので使い勝手の良い強い武器全種持ってたのにパーですね(涙)
チームレベル自体は高いので全種すぐ買えますが育てた強いのはその時にしか流通してないのが多いのでそれらがないと戦力にもならないので戦闘にはもう参加できないかと、それ買うために最初からまたストーリ&オーダーしてお金貯めないとダメですし。
ACVDにはエンブレムのみ引き継ぎ可能なのですがエンブレムもアウトくさいので作り直さねば…、なのでACVD出るまではやってもエンブレム作り中心で行こうかなと。

他のゲームのは大体コピー可なのでHDD自体が生きていれば新しいの買っても移行できますがこのHDDが生きているかどうかが怪しい…

ここ1年以上ゲームしすぎて他の事が疎かになりすぎたので9月入ってからPS3は買おうかなと、しばらくゲームは夢想封印しますw


だいぶ間が空いてしまいましたが撮影会の続き↓
P7271287.jpg

P7271289.jpg
お嬢様と一緒♪

P7271290.jpg
フォーチュンとママチャ系は合いますな

P7271291.jpg

P7271292.jpg
「涼しそうでいいね…」
「羨ましいわ…」

P7271293.jpg

P7271295.jpg

P7271296.jpg
本日の百合w

P7271297.jpg

P7271298.jpg

P7271299.jpg

P7271302.jpg

P7271300.jpg
やっぱりまふゆも今度L胸に変更だなー、今だオビツ50巨ぬーサイズが単品で出てないのが残念なところ。
[ 2013/08/19 19:31 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)
 本日の百合最高です。ご馳走様でした。
ルルナさん白水着が超マブシイっす!まふゆL胸も期待しております!!

>神奈子
BBAはビューティバストエンジェルの略ですから美称なんだZE☆
[ 2013/08/21 23:20 ] [ 編集 ]
本日の百合のセッティングは確か自身でしていなかったと思います(えー
この白水着は買って正解でしたね、やっぱり白&スカート付きは最強ですね(*°∀°)=3
普通の服着てる時はそれ程分からないのですが水着になると大きさの差が顕著に出ますw

> BBAはビューティバストエンジェルの略ですから美称なんだZE☆
なんとぉー!wwwこれはそんな略語でしたかwww
[ 2013/08/23 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



