2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

C84 2日目

2日目ー、今回は日程がいつもと違いこの日は男性向けです(いつもは東方が2日目で男性向けが3日目)
昨日は12列目でしたが…あー5:55分のりんかい線に乗っても東は第2駐車場送りかorz
ここ整備されてなく砂埃凄いから嫌なんだよね…
しかし列の一番前で待機出来たのはラッキーだったかと、すぐ前の通路に離脱するの簡単だし。

この日の暑さも尋常ではなく何の対策も施していないお馬鹿さんがバタバタと倒れていき救護テント満帆でしたねw野戦病棟みたいな感じでしたよ(^^;
アレだけ天気予報やニュースサイトで気温の事言われてるのに帽子とタオルさえも持って来ないとか馬鹿なの?死ぬの?って感じです。

まあ熱中症対策していればとかそういうレベルではありませんでしたが、例えるならば熱中症対策しながらサウナで何時間耐えられるかとかそういうことしてる感じ。
館内の湿度も半端ではなく館内で雲が出来るほどだったとか…

今回は1、2日目共々21万人 3日目17万人との事なので2日目も物凄い人でした…
いつもの事ですが両サイドに分かれているので片方はほぼ諦めなければならないのが辛い所、後に行った方はほぼ売り切れなので。
それでもチェックした所はまあまあ買えたかなーっと、全部回り終わったらちょいと企業の様子を見に、
2日目分のもこの時間だと結構売り切れまくってましたね~、取り敢えず買えるのだけ買って帰ることに。

暑さと疲労もありこの日は途中5回くらい小休止しながら回らないとダメでしたね、運動不足による体力の低下が目に見えて分かって辛かったorz
人多い=通路狭い=激突率上昇により紙袋粉砕されるし、これは流石に初めてだわー。
P8121365.jpg
とりあえずエロくないやつからwスタッフ残酷物語総集編は中々の見応えでしたw
残酷物語と言うかスタッフがどんな物なのか簡易に面白おかしく漫画にした感じ。

P8121366.jpg
東方のとか

P8121367.jpg
ヨウジョ物。 まったく、小学生は最高だぜ!!

P8121368.jpg
ゲームやってないけど島風ちゃん本もっと欲しかった…やはり良いのは完売してたorz
やはり艦これ本が多かったような、果たして冬も来るか?

P8121369.jpg
後は今期アニメ本とかダンガンロンパ本も結構あったかなーっと、プリキュアは前作程ではなくともやはり多かったです(^^;
[ 2013/08/11 20:34 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv