2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

C84 1日目

1日目は東から行きましたが12列目位に並べましたかねー、初日の西は座らせてくれないのと同じく企業目的で物凄い人が並んでいるのであえてこっちに。
こっちの人自体は少なかったと思うのですが西と違い遮蔽物が何もないので灼熱地獄でした…いやもう開場までこんなにキツイ思いをしたのは今までで無いですよ…

開場したら速攻西に、西館12を通って裏から回り込めば東に並ぶより早く企業にたどり着けるはず…と思っていたのですが甘かった…西12通して奥の駐車場を超蛇行させて東からのも企業に入れてやがる…何デイツモノ階段使ッテナイノー。おかげで西館前のあの通路から恐ろしく詰まってたぞ…
まああの数ならここまでしないと企業ブースはすぐ満杯になって入場規制しないといけなくなるので仕方ないとは思いますが…

そんな訳で作戦は失敗し企業まで行くのにめちゃめちゃ時間かかりました…スロープ逆凸出来るか見てくるべきだったorz

取り敢えず企業にたどり着いてからゆゆ式グッズを手に入れるためキネマシトロンに並ぶ、列自体は長くなかったのですがレジが追いついておらず並んでいる途中で列形成中止してた(^^;
外で2時間、館中に入って40分並びやっと買えました…
かなり時間を食ったので他のチェックして並んでいる所は無理と判断してこの日はスルー、並んでない所をささっと買って少しチェックしていた西館に行き帰宅。

やっぱり企業は人気ある所だと1つが限界だなー、2つめ並んでも最初の所で2時間オーバーなので完売してて買えんorz


帰宅したら速攻シャワー&洗濯、もうね汗で尋常でないくらいびしょびしょ。首に巻いてるタオルとシャツがヤヴァす。
運動不足か寝ている間にめちゃくちゃ足つるし…筋トレ&稽古サボりまくっていたツケかorz
P8121352.jpg
グッズセットはこのクリアポスターの為に買ったといっても過言ではないw
Tシャツは結のがXLしか残っておらず仕方なく縁Lに(^^;

P8121353.jpg


P8121354.jpg
このうちわ何げにデカいですw

P8121355.jpg
ここのプレイマットは大きく頑丈ながら安いので良いです、ドールイベントとかで敷くのに重宝します。
右のはアリスタペストリー。

P8121357.jpg
ラブライブのは1日目超並んでいたので2日目に行きました、その他のは1日目でもすぐ買えたり。


そう言えば通信生命線のVitaが内部が高温のためモバイルネットワークを停止しますと屋外に居る時はずっと切断されて殆ど使えなかった…こんなこと今まであまりなかったのだが…どんだけ高温だったんだよ…タオル凍らすスプレー吹いてそのタオルをVitaに巻きつけて冷却してたけど、すぐ温度が上昇してしまい焼け石に水だったわ…。
[ 2013/08/10 20:12 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
遅くなりましたがコミケお疲れ様でしたー!
今年はものすごい暑さで大変だったみたいですね。。。
熱中症とか心配していましたが無事に生還されたようでなによりでした。

キネマブース並んでたのですねー(^_^;)
スタッフも初めての参加だったので全然勝手がわからなかったようです。
しかしゆゆ式のグッズ結構買ってたのですねw
例のポストカードがどんなのだったのかすごく気になる所です、、、w
旦那が知らない人に買われて、「この人結構似てるね」とか言われるよりも事情を知ってる人に買ってもらえてよかったと言ってましたw
いつも本当にありがとうございます!
[ 2013/08/16 15:21 ] [ 編集 ]
今年は稀に見る地獄の夏コミでしたw
いやーもうこんなにキツかったのは何年ぶりかと
熱中症対策は長年の経験でカバーですよ(^^;

キネマブースは一番で行きましたよー、
ああいうのってスタッフさんもやってるのか…有能な売り子さんとか雇ってるのかと思ってた…
えりーなさん次の日参加されてたらゆゆ式タオル首に巻いて行こうかと思ってましたが
不参加という事なのでお蔵入りでしたw
ポストカードは普通のキャラ紹介みたいな感じのでした、
いやむしろレアアイテムの情報提供ありがとうございますです!あのつぶやきなかったら気付きませんでしたよ(^^;
[ 2013/08/19 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv