2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2013スタジオランティーユ撮影会02

あーまた知らぬうちに撮影から一週間以上経ってしまったー、先週もっと上げたかったけど動画編集とかしてたら時間なかったorz
そしてまずはACV動画ー↓

負け動画って難しいんですよね~、死ぬとパイロットになってステージを歩き回れるのですが基本情報は全て見えなくなって味気なくなるので最後の一機とかでないと絵にならんのですよねー、それであってドラマチックな展開は中々撮れるものではないので(^^;


うーむ最近ゲームと動画編集と疲れて気力がないせいか書くネタが無いorz
アニメも結構溜まってるしなー、今期はマジ多すぎ…
魔法少女モノで主人公、門脇舞以さんボイスでもなのは系なイリヤに対してまどマギ系な幻駆ケでも幻駆ケの監督さんなのはの方なんですよねw
イリヤは良い感じにギャグを混ぜながら魔法少女してくれているので良いですね、幻駆ケはヘヴィーな感じがメチャ好みです。
恋愛ラボはエノが可愛すぎて萌え死にそうwワイルドな君の割に髪型よく変える洒落さんなリコも見ていて飽きないなっと。
げんしけんは原作通りの面白さ、この前のは班目とスーが良いキャラしてました。
逆に今まで面白いなーと思って見ていたサバサビは職場恋愛事情が出てきて急に萎えた…アニメでそいうとこの妙なリアル感出されるとダメだわ…
銀の匙は1話微妙だったけどそれからはかなりいい感じ、自給自足…超大変だけどアレが人のあるべき姿なのでは…と思う今日この頃。

ゲームは一昨日KIRALAさんに触発されてドラクラ購入w何とかマルチプレイが出来る所まで進めました。ソーサレスの巨ぬーとスリットから覗く太ももに触発されこのキャラ使ってます、前衛よりサポートキャラらしい…マルチプレイやったら既にかなりやり込んでいる人が多いせいかかなり楽だったw
ステージ自体はあまり無いですがキャラ全部育てれば結構長く遊べるかなーという感じ。


撮影会の写真2↓水着編其の1
P7271274_20130805173436db5.jpg
この水着はお空の服頼んだディーラーさんの所で購入

P7271275.jpg

P7271276.jpg

P7271277.jpg
げるさん所の娘、浮き輪でプールとか涼しそう。

P7271278.jpg

P7271279.jpg

P7271282.jpg
やはり魔理沙にはスク水しかないと決めていたり

P7271283.jpg

P7271284.jpg

P7271285.jpg
めん…いや某nbnbさん所の娘、この娘とは最後の方でフェティッシュな写真を撮ってたりw

P7271286.jpg
[ 2013/08/05 17:46 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)
 大胆なデザインながら白い色で清楚さも併せ持つ水着は早苗さんにこの上なく似合ってますね。
魔理沙がスク水なのも流石というか分かってらっしゃいますな。

 そういえばみうもカエル好きでしたね、蛙=諏訪子という完全な東方脳になってるのでうっかり忘れてましたスミマセン。
 そのカエルも魔理沙とも仲良さそうで微笑ましいですね。
[ 2013/08/07 00:12 ] [ 編集 ]
イメージ的に早苗さんに合うカラーは白が緑なんですよね~
スク水も個人的には好きですが魔理沙と被ってしまう事もありこれにしました。
同人の影響か魔理沙はスク水以外考えられない脳になってたりw

みう専用の1/6用のカエルもアゾーンで売ってますが
東方ぴゅあにーもシーリズが風神録まで出れば逆に活用できるかなーっと。
[ 2013/08/13 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv