2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

2013スタジオランティーユ撮影会01


領地戦ドウガー其の03。02は荒れてしまったのでここでは上げません、それでも見たい人は飛んで見てくださいませ。

補足説明すると2戦目の砂漠ヒートキャノンタンク×2侵攻と言うのは「ありえんなー」と言わざるを得ないかなりふざけてる構成ですw



この前の土曜は去年も行ったスタジオランティーユでの撮影会に行ってきましたー、これ行くまではドール熱もダダ下がりでかなり放置だったのですがなんとかモチベーションを取り戻した感じ。
参加された皆様お疲れ様でしたー。

この日の天気予報は降水確率50%にもかかわらず撮影会の間は一瞬パラっと来ただけで大丈夫でしたね、夕方から降り出すものと思っていて早めにプールでの撮影をしていたのですがそんな心配も無用でした(*゚▽゚*)

今回は自分のボキャブラリーの少なさを補うため大きい娘4人と小さい娘1人、大きい娘全員の水着と早苗&魔理沙に着せる別の服を持って行きました。
やはり自分には着せ替える服を持っていった方が良いみたいです(^^;

コミケが始まるまでは全部載せたい所ですね(苦笑)↓
連れて行ったのはこの5人、まふゆは初お目見え。
P7271255.jpg

取り敢えず最初はやはりここかな
P7271264.jpg

P7271265.jpg

P7271266.jpg
去年はモエでやってたような

P7271267.jpg

P7271269.jpg
これと下のは水中撮影をするなべなべさんを激写するために撮ったものだったりw

P7271271.jpg
なべなべさんとげるさんはまさかのプールに凸して水中撮影、二人ともマジぱねぇYO!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

P7271272.jpg
稲村さん所のこころお嬢様

P7271273.jpg
蛇口の上に座らせる…その発想はなかった(^^;

P7271280.jpg
AkiPさん所の小春ちゃん、この前の撮影会の時から気になってたのですがこの子カワユス(*´∀`*)




そろそろコミケのサークルチェックを始めなければな、一日前からとか無理ゲーなので余裕を持ってやらねば。
[ 2013/07/31 14:50 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(4)
撮影会お疲れ様でした!
雨の予報でみんな少数精鋭だったのにも関わらず、一人だけすごい人数でいらっしゃっててむしろそこにシビれる!あこがれるゥ!でございましたよw

やっぱり撮影会に行くといろんな娘さんが見れたりしていい刺激になりますよね〜(*´ェ`*)
後半のnbnbさんの娘さんとの共演写真が気になるところですw
[ 2013/08/01 14:21 ] [ 編集 ]
 ミニスカ早苗さんと白魔理沙(勝手に呼称)は涼しげで、夏らしくていいですね。
プールサイドの情景によくマッチしております。

 ケロちゃん(?)を頭に乗っけてるのも可愛いです。なんか和みますな~
[ 2013/08/02 01:14 ] [ 編集 ]
撮影会お疲れ様でしたー。
ビニールで包んでいるので、カバンは濡れても大丈夫なのと少人数だとネタ切れになるのでたくさん連れて行ったのです(^^;
本当はもっと連れて行きたかったんですけどねw

他の方の娘さんもですがポージングやシチュや撮り方も直に見れるのでいい勉強になります♪
共演写真はあのやつだけですがお楽しみにw
[ 2013/08/05 13:20 ] [ 編集 ]
魔理沙は水着もですがこの後もっと涼しげな服着せているのでご期待下さい♪
前みたいなカントリーチックな所ならもっと合ってたかもです。

あのカエル、本当はみう用に買った物なんですけどね…
大きさ的に早苗さんでも何げに合いましたな(^^;

ちなみにハルトマンの妖怪少女は相手のエンブレムに合わせてこれにしたり
[ 2013/08/05 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv