2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目黒撮影会6

ACV動画新たに2つ作ってたり、10日にいっぺんくらい上げられればいいかなと↓




今回は他の方の好プレイと面白い所が取れたのでそこが見所ですかね?神がかったプレイはそうそう出来るものではありませんw



そしてオーダーしていた白蓮服が届いたのでついに封印された大魔法使い復活↓
P6251249.jpg

P6251250.jpg
エア巻物はゲームと動画制作に没頭していたせいで間に合わなんだorz
ブーツも素で履かせているので色移りしそうな予感バリバリなのですが紐のせいでとにかく着せるのが面倒なのが欠点、他のキャラみたいにずーっと着せられていたら楽なのですが…
それでも出来はいいので満足です(^^;


で、撮影会の写真↓百合成分多め
P5181150.jpg

何やらうちの娘の足が上にw
P5181151.jpg

P5181152.jpg

どうしても焦点が胸にあってしまう不思議w
P5181154.jpg

P5181155.jpg

鏡を使うのも良いですね~、今度やってみよう。
P5181157.jpg

逆光もあっていい雰囲気を出してます。
P5181158.jpg

何!ハーレムだと!?どこのラノベ主人公だw
P5181160.jpg

逆光が強すぎたー、窓際撮るの難しいorz
P5181163.jpg

大きい娘と小さい娘を違和感なく演出できるのは紳士マンさんの超スキルですね。
P5181165.jpg

ケモナー再び。
P5181167.jpg

百合だ。我々にはそれが必要だw
P5181169.jpg

P5181180.jpg



先週からどうも体調がな…土日とか15時間オーバーで寝てもなんか体がだるい、気候の変化についていけない程年老いたかorz
[ 2013/06/25 16:42 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(4)
 いよっ、待ってました!!しかし頭部は恐らくミイコでしょうが予想以上に白蓮まんまですね。
この服、よく見ると巨ぬーが強調されててイイですな。

 ええ我々には百合が必要ですとも!押し倒している(ように見える)様子にハァハァ・・これは強力すぎるZE☆
胸に焦点が合うのは自然の摂理でしょうきっと。

 船長の曲はもともとアクションぽくてカッコイイので今まで以上にハマってますね。
ピチューン音は不謹慎かもしれませんが一瞬笑ってしまいましたスミマセン。

 ではエア巻物の作成頑張って下さいませ。
[ 2013/06/27 00:25 ] [ 編集 ]
撮影会レポート、お疲れさまでした!

今回の撮影会は、色々な場所で百合成分が多かった気が・・・w
神威さんのお嬢様方は、イラストのような可愛らしいポージングで撮影されていて、
とても眼福でした。
小さい子達による恒例の「窓越しの写真」も見れて楽しかったですw

また撮影会でお会いできることを、楽しみにしています。
[ 2013/06/29 15:46 ] [ 編集 ]
どうもレスかなり遅れて済みません…

アイの色もそのままでいいのでちょうどいい感じでした♪
本当はL胸用の服ですがなんとかdyでも入りました(^^;
やっぱり白蓮はおっきくないとねw

カメラの焦点さえも合うのは自然の摂理でしたか!それなら仕方ないw
おにゃのこ同士だとこうなるのも自然の流れですねwww

>ピチューン音は不謹慎かもしれませんが一瞬笑ってしまいましたスミマセン。
そこは笑い所なので大丈夫です(^^;
船長の曲はテンポがいいので星蓮船の中でもお気に入りだったり。

体調が最悪なのでエア巻物の制作はまた伸びそうですorz
[ 2013/07/04 16:37 ] [ 編集 ]
紳士マンさんも、撮影会お疲れ様でした。

百合成分はめんぱ…いやNBさんがいなかった分不足だったかも…
と思ってましたが中盤以降はゆりゆりしてきましたね~
ポージングは多分殆どえりーなプロディースかと(^^;
自分ではあそこまでのポージングは無理っすorz
>「窓越しの写真」
一回やるとアレはクセになりますw

また今度お会いした時はよろしくお願いします。
[ 2013/07/04 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



