2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

目黒撮影会4

突然なのですがACVチームメンバーがプレイ動画UPとかやっているのを見て自分もやりたいと思い始めました↓




いやーもう一から始めるのは本当頭使いますね(^^;
録画とムービーメーカーの使い方自体は簡単なのですがaviutlがかなり複雑で説明されているサイト見ないとワケわかめでしたw

PS3のテキストチャットをつけたままにしていて他の方のIDが出てきてしまうので加工しない訳には行かず苦労しました、切っていればフレンドのログインも無かったので楽だったのでしょうけど。しかしこれでモザイクのかけ方覚えられたので勉強にはなりました(^^)

最初はaviutlの使い方が分からず他のソフト使って加工→エンコードしていたのですが変換したマニアックな(?)FLVの形式が対応していなかったらしくUP出来ずorz
MP4や普通の(?)FLVで変換してしまうと画像が物凄く汚くなってしまい、仕方なくaviutlに戻ってやり直しという感じでした。

文字入れ/モザイク/BGM追加は簡単なので凝った演出とかしなければそこまでは時間かからないかなーっと、これからUPしていく上で一番悩むのはBGMですかね?在り過ぎてどれをチョイスするか悩みますw

ACVDの動画を上げていくことが真の目的でそれが発売されるまではACVで色々と勉強しながらやっていこうかなーっと。


それでは撮影会の写真↓まふゆタンとか昨日来たけど箱入り娘のままだわ…
P5181114.jpg
「抱っこして」感が可愛いです(*´∀`*)

P5181115.jpg
ベッドがあったので寝ポーズ

P5181116.jpg
パッツン髪でワンピースも中々

P5181117.jpg
南井さんトコの娘は和服イメージが強いのですが洋服コーデもセンスあるんですよねー、羨ます。

P5181120.jpg
逆光ムズイ…

P5181121.jpg
前の日記と同じくアレが気になるw

P5181122.jpg
ただ座ってる…いやそこにいるだけでこの存在感パネェぜ…

P5181123.jpg
ゆりゆり(*´∀`*)

P5181124.jpg
うおー、リア充爆発しろーーーーーーwww

P5181125.jpg
もっと接近して撮るべきだったと今気づきました(^^;

P5181127.jpg
何やらすごいセットを組んで撮っていた模様

P5181128.jpg
フレームインフレームと言う撮影テクがあるそうな
アレだけ拘っていただけにポージングや雰囲気とか今回最高っぽいですね(゚д゚)スゲー

P5181130.jpg
だからリア充爆(ry




ちなみに自分の動画はこっちの裏動画のつもりでアップ
夜街ステージで共闘、渓谷で対決となってます。
その他は負けすぎてあまりに酷くとても上げられるものではなかったので削除してしまったりw




[ 2013/06/13 16:52 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(2)
 額縁の間にいるのは何となくメルヘンな感じで可愛いですね。
寝ポーズもグッドっす!逆光もなかなかいい感じに撮れているのではないでせうか。
Johnはどこにいても絵になるぜ・・

 リア充爆発支援動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15995990
[ 2013/06/14 00:10 ] [ 編集 ]
額は難易度高すぎて自分には扱えませんでした(^^;
寝ポーズは最後の方で強力なものがあるのでお楽しみに、逆光は本当難しくて結構没にした写真多いです。
Johnはこころお嬢様よろしく何やらせても絵になるという感じです。

>リア充爆発支援動画
これは酷いwパルスィネタなのがまたいいですがw
[ 2013/06/17 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv