2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

目黒撮影会3

うーむここずっと仕事→アニメ消化→ACVの生活が続いているのでネタが無いw

とりあえず残業して酒屋が開いている時間だったのでふらりと寄って行く、本当は紹興酒を買いだめしようかなと思ってましたがたまたま一番手前の棚を見ていたらカルヴァドスを見つけてしまい、「売ってんだー、これソラノヲト見て頼んで以来だなー」と思いつい買ってしまう、ええもちろん紹興酒も買って帰りましたよw

ブランデー自体料理食べながらガバガバ飲むものではないのでたまーにちょびちょびやるにはいいかなと、
蒸留酒自体度数あるのでそんなにすぐは無くならないのですが醸造酒は保存利かないしすぐ飲んでしまうので紹興酒とか常に1ダース確保しておきたい所。


撮影会の写真まだまだ一杯あるな…↓まだ半分も載せてない(^^;
ミルヒ’s百合またキタネコレ!
P5181098.jpg

P5181099.jpg

P5181100.jpg

褐色と獣は自分の中ではかなりレア
P5181101.jpg

この日も一番人気wこのキャラ美味しすぎるぜ…南風原さん。
P5181102.jpg

P5181104.jpg

まだホラーな時間には遠いか…
P5181106.jpg

注意書きでせっかくの雰囲気が…(^^;
P5181108.jpg

紳士マンさんのポージング技術はァァァァ世界一チィィィィ!!wあれだけのブログを書いていらっしゃるだけあってホント凄いです。
P5181109.jpg

P5181110.jpg

オーナー同士が仲良いと娘も同じく…と思った一枚でした(^^;
P5181111.jpg



さてACVは相変わらず領地戦真っ只な時間にはプレイ出来ないのでフリーでプレイ、うーむその度の部屋によって実力の差がかなり変わるなーと今更ながらに思う。
VCOP無しなのに敵側は強者傭兵さんヨロシク超連携取れてたり、全く歯が立たないランカーレベルの人がいたり、今日は自分のブレードで斬れる程度だったのでそれ程でもなかったかな?

最近レールキャノンを軽タンではなく完防タンクにしてアサルトミサイル装備で使ってます、意外と軽タンよりも生存率高くて強いかも。
KE2000ちょいでCE2300位でオックス衝撃低下無効の安定タンクを作って遊んでましたがイマイチ…連携撮れればもっと行けるのだけどフリーなので誰も構ってくれない;;そんなに自分と組むのは嫌なんですかね?と突っ込みたくなるレベル、敵の狙撃タンクとかの時は速攻飛んで来て助けるのに自分の時はスルーかよ(怒)
仕方ないので今度から危なくなったらテキチャ使おう…
[ 2013/06/05 16:28 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(4)
オーナー同士が仲良いと娘も同じく…ってうちらこんな感じですか?
そんなにゆりゆりしてないと思うんですが、、、テレますなぁ(*´ェ`*)

そしてDenisの下にあんな注意書きあったの知らなかったです、、、w
上からのアングルで撮ってないから気づかなかったですよw
[ 2013/06/06 20:52 ] [ 編集 ]
 膝枕に萌え萌えキュン。後ろからの抱っこもなごみます。
やはり百合はいいものですなあ。
 そして神威さんちの娘さん達は上からのアングルが多いような…どうしても目がいってしまうんだZE!

PS、魔理沙がアリスに会いに行く時だけおめかししてたりすると萌えるかも。
[ 2013/06/06 22:12 ] [ 編集 ]
いや別にキマシタワー的な意味ではなくて普通の感じで書いたつもりなのですがw
やっぱりオーナー同士が仲良いと絡ませる事が多いのでそう見えますね。

横から撮れば映らなかったんですね、それは盲点でした…
やっぱりセッティングした本人でないと意図したアングルを撮るのは難しいですね(^^;
[ 2013/06/07 15:55 ] [ 編集 ]
自分は殆どやりませんが膝上もいいですよね~
百合ならなおサイコーという感じですか。
今回は( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!なのでどうしてもそうなってしまうんだZE☆
ちなみにミニスカの場合は逆になりますw

>PS、魔理沙がアリスに会いに行く時だけおめかししてたりすると萌えるかも。
そのシチュはヤヴァイです激萌して悶え転げてしまいそうw
[ 2013/06/07 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv