2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会行ってきましたー

この前の土曜に撮影会やるという事なので行ってきましたー。
今回は2階部分だけですが中々雰囲気があり良い所でしたね、ただ外のスペースは少しだけだったのが残念なところですか…

カントリー調の部屋から撮影、この後この部屋はセット組んで使われていたので先に使っておいてよかったかなーっと。

限られた部屋の中でも5時間は早いものですねー、お着替えとかさせられればまたパターンも増やせたのでしょうけど面倒だったので今回は着せて来たもののままで。

今日はまだ載せられませんが後半に行くほどネタになっていきますw

P5181060.jpg

P5181061.jpg

P5181062.jpg

P5181063.jpg

P5181065.jpg

P5181067.jpg

P5181069.jpg

P5181070.jpg

P5181071.jpg

P5181073.jpg

P5181075.jpg

P5181078.jpg

参加された皆さんお疲れさまでしたー。



この日の午前ドルパアフター行ってきたのですが…駄目でしたね、最下層(濱某では店がある5階から番号順に並ぶので1階が番号後半)とかここ一番のくじ運のなさに泣けるorz
同じく撮影会に参加されたみなもさんが勝者のバックを持っていられたので撮影会の前にゲットとか超カッケーと思ってましたw

夕食会ではあの位置に座れて楽しめたかなーっと、最後日本酒2合頼むんじゃんかったと後悔したのは秘密ですw久々電車の揺れで苦しかったのわ…


そしてそのままでろでろで即寝落ち、次の日は祖父の7回忌で久々従兄弟達と合う。
向こうは兄妹で二人いるのでですがそれぞれ結婚していて子供も不思議なことに上男の子/下女の子とそれぞれ同じだったり。
いとこ兄妹自体仲良くてしっかりしているのですが、それに輪をかけてそれぞれの嫁と婿さんもしっかりしてて良い人でホント羨ましいです(^^;この超リア充めw

子供も保育園と言うお年頃なのですが…本当リアルよつばと!だねと思いましたw
いやもう可愛いのだけど常に神経払ってないといけないので大変だわ…しかしこれが人のあるべき姿なのかなーっとダメ人間で趣味に生きる自分にはとても無理だわ…


Vita持っていったので従兄弟の家のPS3とこっそりフレンドしてたりしましたがゲームする時間がなく録画機としか使っていないらしいのであんまり登録した意味ないかな(^^;

ACVは最近やっとレザブレ機を使い始めて練習中、ブレオン機とか「ケッ」とか思っていたのですが使うと世界が変わるw
物凄く複雑な機体操作が求められるので操縦の腕を上げるにもいいかなと。
ブレオン部屋がかなり楽しいことに気づいた、もっと早く気づくべきだったorz
実践でブレオン機を使って戦果を上げられる腕はないので、ロータスor砂ライ(威力USR-12/Vor速射セイデン)/サブコン/CE腕/280or350FCS/シナツで遠距離で牽制しつつ隙突いてor接近して来た機体にブレードという感じでやってます。
砂機と思って油断して接近して来た機体にブレード当てた時の相手の動揺のしようが面白くて仕方がないwそして瀕死で逃げていく相手を砂ライで止めとかwww
まあ強い人達だとこんなのは通用しませんが(^^;この前みたいにチムメンが半数とかの部屋になったらこの装備だと瞬殺されるわ…
しばらくはレザブレの練習しようかなーっと、パイルorムラクモも当てられる様になれれば良いのですがいかんせんそれはドミナント過ぎる…

明日は例大祭のサークルチェックしなければ…
[ 2013/05/23 17:09 ] 撮影会 | TrackBack(0) | Comment(6)
 これはよい雰囲気、見てて穏やかな気分になれます。
何と言うか、服装と背景が合ってますね。そんな中でも谷間は忘れない神威さん流石です。

 申し訳御座いません、最近は青い髪見るとみんなあたいサイキョーに見えてきます。
重症か…
[ 2013/05/26 21:33 ] [ 編集 ]
スタジオ撮影時はそこに合わせたチョイスにしてます、前にドールイベントが沢山あったのであった服も手に入れやすかったです。
ミニスカで太もも強調できないなら、こっちで行くしかないとw

⑨に頭を洗脳されてますねwそんな少佐さんには「妖精大戦争」をオススメしますw
[ 2013/05/27 16:37 ] [ 編集 ]
撮影会お疲れ様でした*
本棚のあったお部屋、洋服とも雰囲気があってうまく使われてますね~
こちらのお部屋はあまり使えずだったので見習いたいです。
どうぶつシリーズの子たちが本棚でちょこちょこ動きまわっている感じがなんともかわいらしいです。
本の大きさとの対比がなんともいいですね。
他のお写真も楽しみにしております。
[ 2013/05/28 00:15 ] [ 編集 ]
撮影会お疲れ様でした!
私は撮り始めた時にはすでにもうひとつのお部屋は大掛かりなセットを組んだあとだったので使いませんでしたね〜(^_^;)
しかし神威さんの写真を見て、撮っておけばよかった、、、と思いました。。

そしてやっぱり2合は飲み過ぎだったのですねw
でも無事に帰れたようでなによりです(^_^;)
[ 2013/05/28 13:46 ] [ 編集 ]
komoさんもお疲れさまでしたー。
あの部屋は床について注意書きがあるくらいカントリーでしたからいい感じ部屋でしたよね~
向こうとこっちで最後分かれてしまいましたからね、みんなもうちょっと移動してローテしても良かったかなーっと。
小さい娘にはこういう場所が似合います♪動きのあるポーズは苦手なのでやはりこういうスタンダートなものになってしまうのが悩みどころ(苦笑)
わざわざコメントありがとうございました(^^)更新はスローペースなのであまり期待しないでくださいw
[ 2013/05/28 14:59 ] [ 編集 ]
えりーなさんもお疲れ様でした~。
ベッドの部屋の方でみんなの紹介写真撮らなければならなかったのでそこは仕方なかったと思います、
でもセット組まれていない本棚と窓際は使えたかなーっと。

一人で最後飲むんだったらこの量頼むんじゃなかったと後悔しましたorzやはりグラス一杯分位にしないとダメですね(^^;
「でろでろに酔っていても帰宅できる程度の能力」なので大丈夫ですw
[ 2013/05/28 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



