2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ドルショ37-2

謎の急展開フォトカノwいや何でもないですwww

今週はエアー巻物の文字の下書きでもと思ってましたがソウルサクリファイスを猛烈やってしまった…
ウロボロスもゴーストも倒すの面倒くさいけどそこまで強くはない感じ、ウロボロスの魂/気で取れる刻印が均等の腕で使える物なので両方取っておきたいかなーっと。
ウロボロス&ゴーストの所は石の鎧装備→ゴーレム召喚→ゴーレムの攻撃範囲のところで吸引で遊んでたらいつの間にかゴースト死んでた(^^;

地獄→ゴーレム→海魔のうろこ(大)→追撃という新たなハメ技を知り実行、空間変化でみんなスロー中でもゴーレムは干渉されず普通の速度で攻撃しているので超強えーwww
先にゴーレム召喚してから地獄に出来れば卵×4→追撃卵と出来るのでかなり有利かな?
ただ装備の数的にお守りか回復アイテムのどちらかは置いていかないといけないのが欠点です、
まあ殺られる前にハメ殺すのが作戦なのであんまり関係ありませんが。
あと使役の刻印IVと天変の刻印IVは必須、もう強すぎて均等の腕から変えられないわー(^^;


月曜にアキバエンタプラスへ行ってきました↓
P5061043.jpg

P5061044.jpg

P5061045.jpg

P5061046.jpg

P5061047.jpg

P5061049.jpg

P5061050.jpg

P5061051.jpg

P5061052.jpg

P5061053.jpg



そしてドルショの続きー↓
P5050999.jpg

P5051000.jpg

P5051001.jpg

P5051002.jpg

P5051003.jpg

P5051004.jpg

P5051005.jpg
ゆるゆり♪

P5051006.jpg
開眼姫も可愛んだよなー

P5051007.jpg

P5051008.jpg

P5051009.jpg

P5051010.jpg

P5051011.jpg

P5051012.jpg

P5051013.jpg
ぐお!?なんとレトロな物を(^^;

P5051014.jpg

P5051015.jpg

P5051016.jpg
メガネっ娘ー(*´∀`*) Hapiさん自身もほむほむメガネなので歪みねぇなw

うーむ、まだまだ沢山あるけど撮影会までには全部アップしたいな…
買った服で少し写真も撮りたいし、ゲームもやりたいし時間ねぇorz

[ 2013/05/10 18:25 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 おお、眼鏡っ娘祭り開催中ですか!これはよいものです。
ゆるゆりの制服の再現度もイイ感じですね。

 この妖夢はぴゅあにーもの妖夢でしょうか?
神威さんの妖夢の再現度も素晴らしいですが、こちらも公式だけあり
ヘッドの表情のキュートさは流石ですな。

どうでもいい事ですが、上から十番目の青い髪が一瞬アタイ最強に見えたんだぜ・・
[ 2013/05/12 21:54 ] [ 編集 ]
うちは滅多にメガネっ娘にしないので新鮮でしたw
ゆるゆりで来る方がいるとは思わなかったので意外でしたね、京子可愛い(*´∀`*)

妖夢はにーものですね
この妖夢は完成度は東方にーもの中でも最高の出来かと、
刀の紐は自分で切って結ばないといけないのでちと面倒でした(^^;

>上ら十番目の青い髪が~
東方脳になり過ぎですよwww確かに青いけどどう見ても「私が死んでも代わりはいるもの。」的なキャラですw
[ 2013/05/13 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv