2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルショ37

日曜はドルショだったので行ってきましたー、いつもながらのthieriさん卓に参加してきました。
連れて行ったのはこのメンバー↓
P5050962.jpg
東方でまとめてみました、しかしキャラドールの宿命なのか他の娘と非常に絡ませづらい!
ので早苗さんと布都ちゃんはずっとこのままでしたね(^^;

今回は特に狙っている服とかもなかったので少し撮影してから買い物にー、ドルショはディーラーさんが沢山いるので全部じっくり回ると余裕で1時間超えますw
そして2階に戻ってくると同じく買い物終えたのか有料卓は大盛況といつもこんな感じですね。

とりあえず買い物は今度の撮影会の場所に合いそうなものをチョイス、予想以上に使ってしまったw

相変わらずのこころお嬢様南風原さんの秘蔵っ子wが面白かったですね、相変わらず遊ぶのがお上手で羨ましい。


写真は小出しにしていこうかなと思います↓
P5050963.jpg

P5050964.jpg

P5050965.jpg

P5050966.jpg

P5050967.jpg

P5050968.jpg

P5050969.jpg

P5050970.jpg

P5050971.jpg

P5050972.jpg

P5050973.jpg

P5050975.jpg

P5050976.jpg

P5050977.jpg

参加された皆さんお疲れさまでしたー。


私的に2次会は苦手なのでイベント終了後そのまま帰ることに、
ACV起動、チムメンが結構いて領地戦をいつも率先してする人がいたので連れて行ってもらうことに
最初は負け続きでどうしたものかな…と思ってましたが中盤以降は調子が出てきてそこそこ勝利できましたね

鉱山で後ろ取りを狙ってきた重2を最初は気づかず蹴られ瀕死、あがきながらも半分APまで削りましたが落とされ負け、すぐ次も同じチームに当たったので今度はリベンジしてやると思い裏取りしてくる重2を先回りして待ち構えジャマガトハメ2肩ヒトロケで瞬殺「同じ手は食わん!さっきの仕返しはしてやったぜwww」とリベンジ成功、流石にこの回は勝ちましたね。

その後もアーバンで2戦連続で速攻敵タンクをパイルで沈め結構活躍できたかなーっと、いやでも本当パイルは苦手なんですよ(^^;
しかし最後の方でやっていた砂漠では不意を突かれパルガンとパルマシに速攻で溶かされ戦犯状態にorzやっぱり深追いしちゃダメだな…

まあでも新たに領地2つ手に入れられたし、ボロ負けだったけど某ニコ動で領地戦ずーっと上げてる人とも戦えたので楽しかったかなーっと。
[ 2013/05/07 18:58 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
なぜメイリンさんのその状態で撮ったしwww
見た瞬間ワロタwww

今回も御参加アザッス!!
他のコと絡めるのも自分のコを展示するのも
ドッチも有り!だと思うのですよ~

何でもOK!なトコがあの卓の良いトコだと思ってますから!
また次回も是非ヨロシクです!!

[ 2013/05/08 23:59 ] [ 編集 ]
最初アレはネタでやってるのかと思いましたよ、
本当は許されざる角度から撮ろうと思っていたのですが載せられないのでやめましたw

毎回卓提供ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえると助かりますよー、
しかし皆様の絡ませたいのも事実、ここはジレンマですな…

こちらこそ次回もよろしくお願いしまする。
[ 2013/05/10 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



