2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミ1&ドルパ行ってきましたー

という訳で昨日コミ1&ドルパ行ってきました、少し遅く行ったので既に広場の方まで長蛇の列が出来てましたねーコミ1のw
イイ番号が出たらいいなーと思いつつ抽選するもダメで、そのあとドルパの一般列かコミ1の方に並ぶか迷いましたが「これは絶対!」という同人誌も無かったので先に開場するドルパから見て回ることに。
ガルパンの制服が多いなと感じたのは自分だけか???

一通り見て回ったらコミ1の方の入場も落ち着いてるかなーと思い11時過ぎに行ってみるが壁サークルはやはり全滅(^^;それ以外のチェックした所はそうでもありませんでしたが。
前日友人と話してた事で両方行ってる奴で娘連れながらコミ1会場回るやついるんじゃね?と言うかお前やれとか言われてたけどマジ無理なんでええ、粉砕確定じゃボケー!と言ったら「そこを絶対に守りぬくのが真のマスターだ」と言われちょっと納得してしまったりwデモしませんよwww

しかしですね居ましたよ!強者が!バスケットに2体入れて持ち歩きながらドールの上に大量の同人誌を持っていたやからを見かけた…コミケ程ではないとは言えあの戦場ではとてもマネできんわー(^^;

一通り回ったら会場を後に、コミ1の客でバスいっぱいかなーと思ってましたが殆ど乗る人もなく余裕でした。
いつもは寝ているのですがずっとソウルサクリファイスをやっていたのでちと酔った…やっぱり車の中で携帯ゲームはやるもんじゃないorz


ドルパで買ってきた唯一の服、その他夏に先駆けて水着ばっかり買っていたので↓
P4290956.jpg

P4290957.jpg
ワンピースでこの胸の強調具合はビビっときましたよwすばらです!




何か地底の地獄鴉を復活されられそうなアイテムヲテニイレタ↓
P4290958.jpg
この羽1にーももするんだZE☆
[ 2013/04/29 19:13 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



