2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

コミケ76-2-1

コミケ76-2-2

コミケ76-2-3


今日もりんかい線相変わらず昨日と変わらずな感じでしたが先頭の方が比較的人が少なかったり国際展示場で下りる時も同様だったりするので1両目に、そしたら乗れましたねーやっぱり中央部は混雑してるなーあの分だとまた全員乗れなかったんじゃないでしょうか?

ああ、りんかい線昨日1発目と書きましたが時刻表みたら2発目でしたね、てっきりあの時間のが最初かと思ってましたが30分前に始発があるとは…時刻表見たらその通りなので臨時とかは出してくれませんでしたか…

そんなんで到着して東から、やっぱり東の方がなれているせいか良いですね。
しかし並んでいる列によってどれ位で入れるか大体分るので、ああ今日はもう会場時間は無理だなとw
本来女性向け中心な2日目だと館内で待てるほどなのですが今日は3日目と同様な感じでした。

そして突入、超大手とかはノーマークなのでいい感じで周れましたかね?
島中も自分のチェックしてた所は殆ど列が出来ていませんでしたが異常に詰まってる所とかあってやっぱりカオスでした(苦笑)

今回ヒットはすわこと、最近あずまんが成分が足りなかったんでとても楽しめました♪
ヘルフレグランスととうほうようちえんは相変わらずな面白さで。


一通り見て周った後ちょいと企業に…あ゛ぁああぁーやっぱり2日目にするんだったーブロッコリー、館内程度の列しか出来てねぇぇぇぇーーーー昨日の2時間はなんだったんだーーーーorz
と落胆しつつ昨日スルーしたものを幾つか購入、2日目と時間帯のせいか抱き枕が売り切れまくってましたねー。あと東方のふもふも&ねんどろいど霊夢ももうなかったですねふもふもは通販で予約しているのでいいのですがねんどろいど、店頭ならまだ予約間に合うかな?

でまあ2時には帰っていたのですがやっぱり帰りもまだピークで無いのに人多いですね、去年はもうちょっと少なかったような気がするのですが…


明日がやっと最終日ですね、もう歳のせいか疲労が凄いです帰りの電車で今まではそんな事無かったのですが居眠りしてますからねここ2日(苦笑)
さて燃え尽きますか…
[ 2009/08/15 22:48 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv