2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

エイプリルフールの残骸

P4010950.jpg
布都 「皆の衆ついに神子さまが復活されましたぞ!」

P4010948.jpg


P4010949.jpg



布都 「しかし近々われらが宿敵の封印された大魔法使い白蓮聖も復活するのとの噂も、これは気をつけねば…」
 神子さま復活おめでとうございま・・あ、そうか四月一日・・
しかしこれはウィッグはあるように見えるのでいずれ南無三ともども完成を期待しても宜しいでしょうか?

 それはともかく布都ちゃんはいつ見ても可愛いっすなあ。
[ 2013/04/05 23:36 ] [ 編集 ]
もっと別のこと考えてたのですが準備が整わず、急遽これにしました(^^;
いずれ作りたいと思いウィッグは入手してあります、ただゲーム廃人とかしているので完成するかは別だったり(^^;
南無三はほぼ確定なのでご期待を。

>それはともかく布都ちゃんはいつ見ても可愛いっすなあ。
ありがとうございます(^^)
[ 2013/04/15 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv