2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドールショウ横濱-3

今日はアイカツ!のサードシングルの「Third Action!」を早速買ってくる、2枚目は微妙だったけど今回の収録曲はいいね、ユリカちゃんいいわー血吸って欲しいです(´Д`;)ハァハァ

しかし買いに行ってシェルノサージュのサントラ&ボーカルが出ていることに気づく、公式のショップで特典付き買おうと思っていたらすっかり忘れてた(^^;まだ売っていたので注文したり。

明日はゲームの発売日だなーと思って見てましたがVitaのカグラ明日かー、仕方ないまた買いに行くか…メディア交換面倒だからDL版あれば良かったのですが…
そして来週はソウルサクリファイスか…ゲーム三昧にはなりたくないと思いつつもやりたいゲーム多い(^^;



スカートとタイ交換の理奈さん、スカートは某のブレザー制服セットのやつです。
P2270862.jpg

P2270863.jpg

ローアングルで撮ると無骨なセットの天井が見えてしまうので座らせることに(^^;
P2270865.jpg

スカート丈は普通のミニスカですな、世のミニスカはナツキ基準で作って欲しいぜ!
P2270866.jpg

P2270868.jpg

P2270869.jpg

ドルショ横濱終章↓
P2240797.jpg
やはり制服はええのぉ…(*´∀`*)

P2240800.jpg
セーラー服&三つ編みとか最高です。

P2240804.jpg
ちっちゃなフェイトちゃんが…

P2240805.jpg

P2240807.jpg
ノンアルコールですよ?w

P2240808.jpg
絶景かな

P2240810.jpg
ナチュラルヘッドスライディングw

P2240811.jpg
激しくアウトな感じが(^^;

P2240812.jpg


P2240813.jpg
営業部長が大変なことにwww

P2240815.jpg
こういう小物も似合いますな

P2240816.jpg


P2240819.jpg
キマシタワー

P2240820.jpg


P2240821.jpg
いつの間にかバリィさんバッグに変わってる…

P2240825.jpg
カラオケBOX内にて

P2240832.jpg
サタデーナイトフィーバー…?

P2240835.jpg
暗い所で撮影とかしないので撮るの難しい(^^;



おおかみさん既に来てますが、封印を解くのはいつになるやら…
[ 2013/02/27 15:05 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)
 今回もゆるキャラ勢が大活躍ですね。
ナチュラルヘッドスライディングはせずにいられぬ気持ちは解かりすぎるほど解かります。ブレザーも最高ですがレトロっぽい黒セーラーも捨てがたいですね。みつあみなのも服とマッチしててイイです。
 フィーバーポーズは指差しの手パーツがあるとより完璧にキマりそうですね(キャーイクサーン)
[ 2013/02/28 23:26 ] [ 編集 ]
ドルショ横濱、自分は体調不良で参加できませんでしたが、
レポートを拝見すると、いつも通りのフリーダムな展開になっていて、
見ているだけで楽しい気分になってきますね!
営業部長が烈風拳(?)に吹っ飛ばされている写真は、かなり笑ってしまいましたw

最後の柚葉さんの嬉しそうな表情をしたダブルピースに、
カエルさんが乗っかっている写真が微笑ましく、見ていて癒されましたw
[ 2013/03/02 22:35 ] [ 編集 ]
ゆるキャラ勢は良いお供ですw
もこはああいう表情のせいかこういうおふざけが似合いますw
黒セーラーはレトロな感じがありますよね~、三つ編みとの相性は最高で。
確かにそのパーツがあれば完璧でしたがまさかああいう流れになるとは思わなかったので…今度からは自分も常備しておこうか(キャーナムサーン)
[ 2013/03/06 13:14 ] [ 編集 ]
有料卓の部屋自体面積と密度の関係でかなり過酷な事になっていたので、体調不良のまま来なくて正解だったかと(^^;
ある意味密室状態だったので皆さんいつも以上にやりたい放題でしたw
本当は他にも色々あったのですが全部は撮りきれませんでした(^^;
吹き飛ばされている様にも見えますねw本当は火炙り的な感じなのかとwww

眠っていたカエル達が最後の最後で覚醒ですw
大きい娘とは厳しいですがこのサイズの娘達とはよく合いますよね。
[ 2013/03/06 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv