2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

ドールショウ横濱-2

今日は久々ドールブログ巡りとかしてましたが色々と勉強になったり、
どの角度から撮ったら一番可愛く撮れるとか考えたこともなかったわ(^^;
巨ぬーとミニスカから覗くおぱんちゅをどう撮るかしか頭にないいので
もっと色々試行錯誤して撮らねばダメか…


この服のディーラーさんは色々通販しているので背景布を注文してみる…ぐはっ来るのに一週間以上かかるのか(^^;
仕方ない気長に待つか…とその前に部屋掃除しないと大惨事なので掃除しないければw


P2260852.jpg

やっぱり靴下は白の方がいいな~。
P2260855.jpg

P2260857.jpg

P2260858.jpg

P2260859.jpg

P2260860.jpg
場所変えてから今までのクリップライトでは当てづらかったのでフレキシブルアームのクリップライトを買ってみる。

今までのがアレだっただけに自由に動かせるのは便利、
上半身はいいけど下半身までは照らしきれてないのが問題か…




とりあえずドールショウカオス編↓
P2240766.jpg
今度はおっきいフェイトちゃんに手を出すなのはさんw

P2240767.jpg

P2240769.jpg

P2240771.jpg

P2240772.jpg

P2240773.jpg
つい生足に焦点が(^^;

P2240775.jpg
この後大変なことに…

P2240776.jpg
大炎上w

P2240777.jpg
まさかそのお弁当はホンモノ…?

P2240779.jpg
Hapiさん所の娘はいつもクールビューティーに決めてくるな…何げに毎回会場でも人気あったり

P2240780.jpg
向きがwフェイトのエフェクトもあの大きさだと効果ぽい感じで使えそうだ。


P2240784.jpg
ちょw眞子さんあなたが犯人ですかw

P2240785.jpg


P2240786.jpg

P2240788.jpg
「あなたを犯人です。」

P2240789.jpg
エフェクトツッコミ「ズサー」

P2240791.jpg

P2240793.jpg
この甘ロリコーデはかなり好みだ(*´∀`*)

P2240795.jpg
となりの卓の人達が撤収して、「使っていいですよ~」と言われたのでそちらで待機して黄昏てるもこアリス。
[ 2013/02/26 14:53 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 アリスのはギースつながりで烈風拳の再現に見えてしまいました。
しかしツッコミエフェクトにも使えるとは、素晴らしいアイデアですね。
[ 2013/02/28 00:29 ] [ 編集 ]
このエフェクトは烈風拳以外は考えられないですw
アイテムは使い手の想像しだいと言う事でしょうね、そのボキャブラリーが妬ましいわw
なの破産と言うと一番くじでうん十万注ぎ込んでた人を思い起こします(^^;
それはいいとして、やっぱり幼なのはさんはいいですよね…ヨウジョサイコー!
[ 2013/02/28 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv