2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

ドールショウ横濱-1

ドルショ横濱に行ってきました、会場まで30分とか楽だわー。
前の日に準備しないで寝てしまったのと誰連れて行こうかだらだらやっているうちに時間が経ってしまい開場10分前に出撃。
会場周辺についてからもよく場所が分からず10分位ウロウロ(^^;
やっと見つけて入場、もっと人いないかと思ってたけど結構多かったのでちょっとびっくり、
それでもやはり浜松町の総本山に比べるとディーラー数&スペース的なものもありますがかなり少なめかなと。

少し見て回ったあと有料卓のある2回へ、事前に施設の概要見て「30名」と書いてあったので嫌な予感はしていたのですが…やっぱり広さが全然足りていない模様(^^;凄い人口密度だったw

いつものようにthieri卓にて撮影、許容量以上の人がいて並べ辛いorz
それでも何とか並べて撮影、坦々と撮って行くもうちのフェイトを朝倉さんのなのはさんと並べたく隣に並べたのがカオスの始まりだった…なのはさんは今回の主役となりましたが色々と酷いことに…
「ゴワォン!」のその使い方は禁手だwしかし面白かったので機会があったら使わせてもらおうw
しかしその時朝倉さんの目が「少し、頭冷やそうか」になってたのは秘密…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやもううちのエフェクトがご迷惑をかけてホント申し訳ない…

なのはさんはその後もネタにされるも、まともな域に。しかし「ゴワォン!」が最後にまた凄い使われ方をしていた(^^;こんなに活用方法があったとは…レイジングストームしか頭にない自分には斬新だったぜ…
最後はなべなべさん所の娘とゆりゆり出来たので満足でした♪


オフの2次会に付いて行くも毎度の事ながらコミュ症なのでほとんどしゃべらずスミマセン、しかし森林空○嫁の話は久々腹が痛くなるほど笑わせてもらいましたw
カラオケBOXと言う選択肢もありか…確かにドールを展開出来る場所としては最適ですな。
場所が中華街だったので本当は紹興酒買って帰りたかったのだけど、調べた店が閉まってる時間だったorzまあどのみち近いので今度また行けばいいか。


昨日買ってきた服↓
P2250845.jpg
二つともSENさん所のこの制服はスカートとタイ変えて別のでも行けそうかな?

P2250843.jpg
まだまだ未熟ゆえ安定して撮れなんだ、上のは照明ありでこっちは部屋の明かりのみで撮ったもの

P2250847.jpg
服自体はメチャいいのだけどこうして見ると縞ニーソがイマイチか…レースニーソに変えてみよう…

P2250848.jpg
一応ML胸だけど伸縮するのでdyにも着せられるのは嬉しいo(^▽^)o


ドルショ横濱の写真、カオス前編です↓
P2240739.jpg

P2240740.jpg

P2240741.jpg

P2240742.jpg

P2240743.jpg

P2240744.jpg

P2240745.jpg

P2240746.jpg

P2240748.jpg

P2240749.jpg

P2240750.jpg

P2240751.jpg

P2240754.jpg

P2240755.jpg

P2240758.jpg

P2240760.jpg

P2240761.jpg

P2240762.jpg

P2240765.jpg
[ 2013/02/25 17:53 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv