2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

なに!ACVの新作だと!?

ARMORED CORE VERDICT DAYと言うのが9月の終わりに出るとの事、セーブデータ引き継ぎ可能の続編的な物のようでwkwkが止まらないぜ!今年の後半は廃人確定だ!www



それとは関係ないのですが
P2200689.jpg
辛いんデス!と言うお菓子にハマってましてちょびちょび買っているのも面倒なので箱買いしましたw
イカの姿フライでパリパリしてます、常人レベルから言うと結構辛いのですがそれでも美味さが引き立つ感じの辛さ、お勧めです。
まあ辛党の人は物足りないらしいですが…辛いの苦手な人はアウトなレベルなのでその辺は体質と相談してどうぞ。
「折れ」と言う大容量の物も売っているらしいですが自分的にはこのひと袋5枚がちょうどいい感じかな~。
L寄せ胸にチェンジした理奈、合う子がいなかったので使っていなかったウィッグ。
P2210690.jpg

理奈には合ってるかなー。
P2210692.jpg

寄せ胸の威力を見よ!
P2210694.jpg

ドルショで買った服L胸も何とか入りました(^^;
P2210696.jpg

P2210697.jpg

今まで全く使っていなかったアートフィルターで遊んでみる、「ファンタジックフォーカス」
P2210699.jpg

「ポップアート」
P2210700.jpg

「ラフモノクローム」
P2210701.jpg

「トイフォト」
P2210702.jpg

「ジオラマ」平行だと効果無かったか…
P2210703.jpg

「ドラマチックトーン」
P2210704.jpg

見え…
P2210705.jpg

と言いつつやっぱり見せますw
P2210706.jpg

P2210708.jpg



実はもこアリス以外の写真は今までの写真と決定的な違いがあるのですが…パッと見た目違いあるかな???
 おお、寄せ胸いいですね~、へそ出しなのも合わせて萌えます。

 そしてリリアさん超キュートです!瞳が緑なので統一感があって良さげですなあ。
お座りパンチラ今回もご馳走様でした!
アートフィルタも面白いですね、ファンタジックフォーカスがキャラに合ってて特に良いと思います。

 今までの写真との違いは…済みません写真は素人ゆえ分かりませんでした。申し訳無いです。
[ 2013/02/22 01:13 ] [ 編集 ]
ちちに意識が行っていてへそ出しと言うのはアップしてから気づいたり(えー

リリアの服はシンプルの割には良いですねよね~、アイの色と同じなのは相性いいです。
おぱんちゅは立ったままで撮りたかったのですが鉄壁補正がかかっているので無理でしたw
フォトショでもある程度出来るので必要無いかなーと今まで思っていたのですが場面によっては効果出そうです。

他の方のブログを見ても自分にはあまり違いが分からなかったので、多分そういうものかと…
もっとお高いものと腕を上げないとダメですね(^^;
[ 2013/02/22 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv