2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ああ、何でもっと早く気がつかなかったのか…

去年からうちのドール達を全然構ってあげてないな・・・愛が足りないぜ!
と思っていたのですがどうしたらよいかと思いつつ、毎日とは言わないまでも2,3枚ちょくちょく撮って上げて行けばいいのではと今更ながら気付きそうして行こうかと思います、もちろん時間の許す限りですが。

あと義務と思わない位な感じで(←ここ重要)ゲーム生活私生活犠牲にしてまで無理に更新しても続かないしね、そこは気楽に。
なのでいきなり否定しますが2週間空くこともあるかと(えー

今日は整形外科に行く日なので行ってきたのですがあのブリザードでしたので、待ち時間0分と言う素晴らしい状況でしたw
その後雪降る中、横浜ボークスに行きL寄せ胸を買って何故か届かなかった(古新聞と一緒に出された?)ボークスニュースを貰って速攻帰宅。
昨日のdyは別の目的があるので元の理奈ボディをL寄せ胸に本当はDDSの上半身フレームにしようと思ったのですが穴の太さが違って入らないorzやはりDD2だとダメか…仕方ないので上半身フレームは元のを使うことに、これ変える時の取り出し面倒なんだよね(苦笑)

適当にまだ買って開けてない服があったのでそれを着せようと思ったらサイズがM胸までなので入らないとかorz何言うことだ…胸を取るか服を取るかそれが問題だw


理奈の話してますが今日はフェイトちゃんで↓
P2190686.jpg

ヨウジョにパンチラチラは欠かせないのさw
P2190687.jpg

グーは小さくて加工しないと入らなかった…まあオビツハンドはそれがデフォだけどw
P2190688.jpg



今日たまたま検索で行き当たったドールブログでポーズとか写真上手いなーと思った所があったのですが…2日前に閉鎖します告知がorzうーむ残念だ…
 フェイトちゃんやっぱかわゆいですなあ。
魔理沙もそうですが黒+金髪の組み合わせはよいものですね。
そしておぱんちゅは白でキマリ!さすが神威さん、完璧です。
[ 2013/02/20 22:19 ] [ 編集 ]
オビツのなのは&フェイトちゃんの可愛さはヤヴァイです、
今になってなぜなのはさんもお迎えしなかったのかとちと後悔(^^;
元々はテレビ版私服に近づけようと思ったのですが
イエローストライプのTシャツなど無いのでこんな感じでまとめてみました。
みょん&布都もですがフェイトも元々おぱんちゅは無いのでこの為にまた買ったりw
やっぱりおぱんちゅは白に限ります!(`・ω・´)
[ 2013/02/21 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv