2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ76 1日目 企業編~吸血鬼は曇りでも昼辛いよ~

コミケ一日目逝って来ましたー、もうねりんかい線の臨時始発に人大杉で乗れないってどういうことーこんな事初めてですよ、今までは人多くても乗れたのに…

そして西から突入しようと待機列に逝ったのですが…がー西は座らせてくれないのかーおかげで入場までの立ち3時間半は地獄だったぜー。

りんかい線2発目で逝ったのに入場出来たのはなんと10時40分!どういうことー!と思いつつ並ばないと思われるマークしてた所をささっと周り成り行きで西駐車場に下りる出口に行ってしまったのですがちょうどマリみて見たかったのでジャストな感じでした、チェックしていた物を買い今度は西のスロープから上に、なんと坂の途中運オーガストの最後尾があるじゃないですかー、そのままラッキーと思い並んだのですが多分ここほど人を早く捌けるブースは無いんじゃないかというスピードでした、冬コミとは大違いだwと思っていたのですが配置場所の関係でしょうねやっぱり。

大体は苦労しないで買えたのですが問題は最後に行ったブロッコリー&ゲーマーズ、1時に並んだのに買えたの3時10分とかだったんですけど…隣のなのはブースの方が進むの早いってどういうことー!しかも並んでる途中になのはは完売したのか列なくなってるし…
むう、明日にすれば良かったなー多分このCDは売り切れてないし明日なら列出来て無いだるし、今日の苦労は一体なんだったんだorz

帰ってきてから腕見るとまっかっか、曇ってるから大丈夫だと思っていたのですが皮膚弱いので駄目ですね、日が照ったら長袖おろしてたのに明日は日焼け止め塗りたくって逝きますか…

今日の戦利品コミケ76-1-1

文学少女はまだまだ知名度低いようだ…作曲とか空耳ケーキの人なんですけどー。
コミケ76-1-2

東方ほろ酔いセット、2000円と言うリズナーブルさ
コミケ76-1-3

絵柄は月抄のやつ選びました
コミケ76-1-4
[ 2009/08/14 22:03 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



