2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス1013冬 3

P2130679.jpg
もこアリス「挫折禁止だぞ、チビアリス!」

ちびアリス「コレは挫折じゃなくて、あの超必殺技の練習よ!」


↙ → ↘ ↓ ↙ ← ↘ +BC



P2130680.jpg
ちびアリス「レイジング……ストォーーーム!!」




P2130681.jpg
もこアリス「あんな難しいコマンドが瞬時に入力できるなんて、ちびアリス恐ろしい子…ガクッ」

ちびアリス「DIE YOBBO」





まあ先のワンフェスではこの為だけに「ゴワォン!」買ったわけですがw
ひとつだけだとイマイチなので公式のように3つ買っておけばよかったかなと、ちと後悔。
後ろの標識もワンフェスで買った物です→げんれい工房
これは人形者にとってはおいしいアイテムだZE☆1500円というリーズナブルなお値段もまた良し。


ワンフェス一般ディーラー編↓
P2100463.jpg

P2100464.jpg

P2100462.jpg

P2100465.jpg

P2100466.jpg

P2100467.jpg

P2100469.jpg

P2100468.jpg

P2100472.jpg

チンキさまー!
P2100473.jpg

P2100476.jpg

P2100474.jpg

P2100475.jpg

P2100479.jpg

P2100480.jpg

P2100481.jpg

P2100502.jpg

P2100546.jpg

P2100544.jpg

P2100545.jpg

P2100547.jpg

P2100548.jpg

P2100549.jpg

P2100550.jpg

P2100551.jpg

P2100552.jpg

P2100554.jpg

P2100555.jpg

P2100558.jpg

P2100568.jpg

P2100570.jpg

P2100569.jpg

P2100575.jpg

P2100574.jpg

むせる
P2100576.jpg

P2100577.jpg

なんというナイスなカップリング、萌え(*´∀`*)
P2100578.jpg

P2100580.jpg

P2100584.jpg

P2100586.jpg





関係なけど、昨日のアムネシアの最後の提供のウキョウさんに大爆笑w








[ 2013/02/13 17:22 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 レイジングストームは丁度いいエフェクトがありましたね~。
あの長いコマンドを咄嗟に出せるとは確かにちびアリスは只者ではありませんな。
 死球版カラーボール…これをbaaan!したら大変な事になりそうです。

 神綺様のフィギュアもあるのですね、アホ毛もちゃんと逞しくそびえ立ってて素敵です。
スキマゆかりんのスタチューやゆゆ様の蝶の演出はまるで美術品のような美しさですね。
[ 2013/02/16 00:05 ] [ 編集 ]
公式でもおもいっきし同じことやってますし、それ狙いなのでしょうw
レイジングストームのコマンドはそれ程ですが当てるのが難しい(^^;コマンド的にはデッドリーレイブの方が難しいです…
死球版カラーボールは何かポスタルに出てきそうなアイテムですよね~、実際やったらかなりアウトですが面白グッズとしては良いかと。

神綺様は未塗装でしたが次は完成版を見てみたいですね、と言うかグリフォンさん旧作も出してくださいという感じ。
このゆかりんとゆゆ様はまた萌とは違った方向が斬新でいいですよね~。
[ 2013/02/18 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



