2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス1013冬 2

先週に実はPS3のBattlefield3を買ってきてしまい猛烈プレイしていたのですが、攻略サイトとかに書いてある通り最初は殺されまくりですw

なんといいますかホント訳も分からず殺されるといいますか…「どこから撃ってきた???」というのが大半で正面で鉢合わせになっても命中率の差で一方的に殺されたりorzどうして走りながら的確に頭狙えるの???

格ゲーと違って自分と同じくらいの腕とタイマンという事は殆どないので慣れるまでは本当にコントローラーを投げ出したくなるジャンルのゲームだ…
ビギナーサーバーでもそんなのは名前だけで猛者だらけでそんな感じなのですが、ある程度やりこんでいけば自分の方向性とかも見えてきますね。

自分は工兵が向いているらしく無意識に一番これを使ってしまいますね、と言うか乗り物に遭遇した時これ以外だと戦えない(^^;
逆に援護兵とか何していいのやらという感じで使いかってがイマイチ。

航空兵器は操作が難しいので熟練が必要ですが地上兵器はそこまででないのと強いので乗り込んでヒャッハー、後ろついて行って敵工兵排除&味方兵器修理が初心者的には一番楽かなと。

しかしまだまだ初心者な感じなので半年は見ていかないとダメかなーという感じですね、じっくり長く遊べるというのはいい点ですが。


昨日のアイカツ見てたけど相変わらず神アニメだ…

ワンフェス企業の続き↓
P2100622.jpg

P2100624.jpg

P2100621.jpg

P2100623.jpg

P2100634.jpg

名場面の再現率パネェっす
P2100636.jpg

P2100639.jpg

P2100640.jpg

P2100635.jpg

P2100642.jpg

P2100641.jpg

P2100645.jpg

P2100643.jpg

P2100644.jpg

P2100646.jpg

P2100652.jpg

P2100651.jpg

布都ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
P2100649.jpg

じゃくにくきょうしょく、これは買わざるを得ないw
P2100656.jpg

P2100657.jpg

P2100658.jpg

P2100659.jpg

お~い雲山~(違
P2100663.jpg

P2100664.jpg

P2100667.jpg

P2100670.jpg

P2100668.jpg

P2100669.jpg

P2100672.jpg

P2100671.jpg

P2100673.jpg

P2100674.jpg

P2100675.jpg

P2100676.jpg

P2100677.jpg

P2100678.jpg

これがLibidollなのですが…
P2100632.jpg

ここだけ見ると普通の感じに見えますが、
P2100629.jpg

実は大人のオ○チャを作ってる会社ですw
P2100630.jpg

P2100631.jpg

P2100628.jpg

P2100633.jpg
[ 2013/02/12 17:20 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 ヘビ型ぽいのは他のゾイドの部品を組み合わせて作ったのでしょうか。すばらしい出来映えですね。Dスタイルでの名場面再現も楽しいです。

 諏訪姫はこれですね
http://www.pmoa.co.jp/suwahime/index.html
是非洩矢さんちの諏訪子ちゃんと競演して欲しいです。

 雲山のリアルさが凄いです、是非パンチしてる所も見たいですね。
[ 2013/02/14 21:21 ] [ 編集 ]
ヘビ型ゾイドはどうなんでしょうね?こういうのは帝国カラーの方がやはり似合うような気が(^^;
再現はバトルストーリーを読んでないとわからないですよね、ドレくらいの人が知っているのか気になる所…

諏訪姫はミニスカ和服というツボ衣装なので一年前に行った時から気になってはいたのですがついにフィギュア化という事で期待せざるを得ないです(^^)

顔は雲山ぽいですがたぶん別の妖怪なので地獄少女の輪入道の方がマッチしているかなと。
[ 2013/02/18 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



