2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールショウ36 弍

先週、先々週はガチゲームしすぎて廃人化していたのでそろそろ落ち着きを取り戻したい所。
ちなみにここ最近のACVは旋回タンクにWヒートキャノンor片ヒートキャノンで戦場を阿鼻叫喚の渦にして遊んでましたwヒートキャノン自体は弾速が物凄く遅く普通は当たらないのですがそこは機動タンクで隙を見て高速接近→ハメ殺しという感じ。中2とかは逃げられることもありますが重4・タンク・重2はほぼ完全硬直確定、しかもこの武器速射にすると超連射出来るうえ威力絶大という仕様なので使い方によっては強いです。

しかし高速機は超苦手なので軽・中2の逃げ砂とかはほぼ勝ち目がなかったり、逆にパイル機とかはある程度距離置いて正面にさえ捉えていれば絶対突進出来ないので意外と相性は良かったですね。


新番アニメー、みなみけは安定した面白さで安心。ささみさん@がんばらないも面白いかなと、勇者的思考の自分にとってまおゆうは中々斬新でした、閃乱カグラはおっぱいアニメではあるのですが原作ゲームのストーリーに沿っているのでそっちでも期待できるかなと。
gdgd妖精s 第2期もうガチでw ビビッドレッド・オペレーションは何となくストパン×なのは的な雰囲気、あおいちゃんが超好みなので期待w ラブライブ!はステージのシーンが凄い、と言うか作画すごいな…
そんな中意外とツボに入ったのがAMNESIAだったりw乙女ゲー原作だけど面白い。


それではドルショ、買い物前に撮ったまだみんなあまり動かしていない時の写真↓
とりあえず初期配置はこんな感じ、森みうは去年お迎えしてたけどこの日初お目見え。
早苗さんとみうは他の方の娘と絡ませまくってましたが魔理沙は最後まで動かして無かったです(^^;
P1200390.jpg

P1200392.jpg

これが瞬殺だったという噂のニャル子か、うーにゃーうーにゃーw
P1200394.jpg

P1200393.jpg

P1200395.jpg

うーさーと言う選択肢もあったか!
P1200397.jpg

P1200398.jpg

P1200399.jpg

P1200400.jpg

P1200403.jpg

P1200404.jpg

P1200405.jpg

P1200406.jpg

P1200407.jpg

P1200408.jpg

P1200409.jpg

P1200410.jpg

P1200411.jpg

P1200412.jpg
[ 2013/01/23 19:05 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)
 この魔理沙は星蓮船verですね。やっぱ可愛いですなぁ、はふぅ…
ひだまりスケッチの制服もあるのですね。別のキャラが着ているのは新鮮でいいですね。

 アオシマといえば玩具メーカーの老舗ですがここも参戦しているとは、これはドール業界からは益々目が離せませんな。
[ 2013/01/26 23:54 ] [ 編集 ]
ドルショ当日は乙です!!
今回も素敵にカオスな感じになりましたw
森みうはスルーだったのですが
拝見して抑える自信が無くなりました・・・



[ 2013/01/27 23:37 ] [ 編集 ]
魔理沙は今のところ星蓮船verのがデフォだったりw
制服単体では出ていないのですがひだまりスケッチのキャラドールが出ているのでそちらを着せたのかと。

このサイズはfigma・武装神姫・ピコニーモサイズなので
1/6で出して欲しいところですがかなり巨大になってしまうのが難点(^^;
[ 2013/01/29 18:53 ] [ 編集 ]
ドルショお疲れさまでした~
今回カオス成分は少なかったのでもっと遊べる娘を来月は連れて行こうと思います(^^;
みあさんもお迎えしたのにそれ以上は…
いやお迎えせずに後悔するよりもお迎えして後悔せよですwww
[ 2013/01/29 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



