2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドールショウ36 一

ドルショ36行ってきましたー、また深夜までACVしていたので遅れて出撃12時前に到着。
パターン的にいつもの感じで、少し遊んでから買い物にー。やはり3階全部見て回ると時間かかるな…
懐的にも余裕がなかったのと今回は特に「これだ!」というものも無かったのでそれほど買わず。

とりあえずアゾンブースの写真でも↓
P1200435.jpg

P1200436.jpg

このチェックのセーラー服がツボすぎて困る、
P1200437.jpg

P1200434.jpg

P1200433.jpg

P1200439.jpg

P1200441.jpg

P1200438.jpg

P1200440.jpg

P1200442.jpg

P1200443.jpg

P1200445.jpg

今回の森シリーズはかなりツボなのですがこれ以上小さい娘の増殖は…orz
P1200444.jpg


とりあえず今日はこんな所で。
[ 2013/01/21 18:00 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 お、森シリーズ良いですねーけもみみも可愛いですが、冬らしい服装もキュートですね。
 チェックのセーラー服もGOOD!コレもっと流行って欲しいです。

 それと駅の改札すごい良く出来てますね。トミーテックはドルショにも商品出してるとは知りませんでした。結構いろんな活動してますね。
[ 2013/01/23 00:04 ] [ 編集 ]
制服ミニスカマンセーの自分でもこの森ガール的なのは可愛いので魅了されます(^^;
大きい娘には久々の制服シリーズなのか…?早く出してーという感じです。

まさかこっちの方向で来るとは思いませんでしたね、トミーテック以外にも色々あったりするのですが↓
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/series_index.aspx?cl_id=3&ot_id=32&si_id=668
やはり主流は1/12になりつつあるのだろうか…
[ 2013/01/23 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv