2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C83 3日目

そして最終日、全日同じ時間と東館から行きましたがこの日は流石に奥の駐車場に行かされましたね(^^;入場かなり遅れるなー思い並んでましたがそんな感じでした。
前2日はVitaの3G通信が重くても普通に使えたのに今日だけは全く使えない状態に!高度な情報戦はもう始まっているのかw

凄く並んでたら壁はスルーしようと思っていたのですが予想以上に並んでなく意外とスムーズに買えましたかね?その代わり島中のもっとサクッと買えると思った場所でかなり時間取られたり。

一通り買い終わり西に、西館はもっと空いてるかと思ってましたがかなり混んでましたね、これはかなり意外でした。
同人CD後からもいくつかチェックしてたのですがPCがフリーズしてたので後からチェックしたの保存されてなかったorz

見て回るも発見出来ず諦めて帰ることに、何げに今日が一番楽でしたかね(^^;
本もかなり買いましたがタペストリーとか高いのも買いまくったのでいつもどころじゃない程注ぎ込んでしまったようなw100人いた英世さん残り人数は7人とかwww
必要最低限のもの以外は補完計画出来ないなコレは…


さて本年ももう少しですが、今年を振り返るとACVし過ぎたかなとw
来年はもうちょっとゲームのウェイトを減らしたい所です…ドールで作りたいキャラもいっぱい居ますし、そっちにウェイト置ければいいなーっと。

それでは良いお年を~。


今日の戦利品↓
PC310375.jpg

ロリ系w
PC310376.jpg

PC310377.jpg

PC310378.jpg

変わり種のものこういう本も結構好きだったりします。
PC310379.jpg

PC310380.jpg
[ 2012/12/31 23:55 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
昨年はお世話になりました!
そして毎回この神威さんのコミケ総括がすごく楽しみだったりしますwww

あ、、あれ?なんか見たことある本があるんですケドー。
いつもありがとうございますw
なんかすいません、あれ表紙サギですよね。。。w
[ 2013/01/01 16:50 ] [ 編集 ]
こちらこそ昨年は大分お世話様になりました(^^;
そこ楽しみにして頂いてるのは嬉しく思います、
超有名所はそれほど狙っていないので分かる所が殆どないと思われるのが申し訳ないw

ちゃんと行きましたよw
本当にイラ本かと思って行ったのですが帰って来て見たら絶句でしたwww
次回はいつもの感じを期待してますのでよろしくお願いしますorz
[ 2013/01/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



