2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

C83 1日目

一日目ー、西に並ぶと座らせてもらえないのと本も幾つか欲しかったので東に並ぶことに。
前日雨が降っていたこともあって地面が濡れており水溜まりも幾つかありましたね、こんな状況の中クッションで待ち時間を凌ごうとする奴の気が知れん…水溜りでなくともめっちゃ染み込んできて冷たそうでしたね(^^;
やっぱり折り畳みイスが一番です。

とりあえず一日目は入口前で開場時間に、うーむやっぱりこっちは人が少ないな…
とりあえず東館は順調に回れましたがその分遅れて企業に行ったので厳しい感じ、本来はあまり並んでいないところから回るのですが西館から移動しているとビジュアルアーツ列にちょうど当たってしまい並ぶことに、無理ゲーと思いつつ2時間で買えました(^^)

その後あまり並んでない所をススっと買って回りガスト列に並びながら3章を前回開放しておきながら全然進めていなかったストーリーをやりながら時間を潰す。イオン・ザ・ルーレットは残念ながら外れ当りは食事中ぽい感じでした、缶バッジ欲しかったな…
ここはイベント限定物より通販での商品が売り切れと面白い状況でしたね。とりあえずフィラメントスターと限定タペストリーを購入。

最後にとらのあなでカレンダーとアルティメット霊夢を買って離脱、帰る途中西館が片付いていたので???と思い次の瞬間!!!あー16時じゃんヤバー、一般サークルはこの時間までなのでりんかい線がめっちゃ混むんですよ、大昔の悪夢を思い出しましたがあの頃と違い臨時ダイヤになっているおかげであの頃よりは…という感じでした。昔のように駅から100㍍長蛇の列とか無くてよかった…。

いつもは14~15時の間に帰るので久しぶりに帰るのがかなり遅くなったかなと。

戦利品↓
スマイルシューターのタペストリーの柄はクリアファイルのやつです、人類は衰退しましたのマウスパッド・咲夜のフルグラフィックTシャツとガストで買ったやつですね。
PC310361.jpg

柄はこんな感じ
PC310362.jpg

とらのあなで買ったのとgdgd妖精'sのセットですね。MAYUのセットとイラスト集は二日目に買いました(^^;
PC310363.jpg


ビジュアルアーツ系、珍しく沢山買ってしまった…オーガストのも有りこの時点で既にカレンダー4つ…
PC310364.jpg

葉留佳の穿いてない感が凄すぎるw
PC310365.jpg

東で買った本
PC310359.jpg

写真には一つ載せてませんがカレンダー2つ追加で6つに(^^;
PC310360.jpg
[ 2012/12/29 21:18 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv