2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだクリスマスだからセーフデスヨネ?

クリスマスイヴ過ぎてしまった…昨日はチキンとケーキとワインを昼過ぎに買いに行って日曜の朝食べてからずーっと何も食べていなかったので帰ってきた夕方に少し食べながらワイン飲んでたら寝てしまい日付が変わってた(汗)
本当は昨日…と言うか先週中にはクリスマス仕様にして飾っておきたかったのですが相変わらずゲームしすぎたorz

ドルパで買ったサンタ服デス↓
PC250351.jpg

PC250352.jpg

PC250353.jpg
もちろんえちぃのも購入、本当は手袋が付いてるのですが装着難易度が激高で自分には無理っす(^^:

PC250354.jpg

PC250356.jpg
とりあえずメリクリ!


しかし昨日は祝日という事もあって時間の割に人多かったな…特にカプールが沢山湧き出ていたのでビームサーベルで無双して回りたかったZE☆

アニメー、昨日のアイカツ!がはっちゃけ過ぎてて面白かったw雪山に殆ど制服のみの軽装備で登山→ヒロイン四人で斧とノコギリのみで巨木を切り倒す→倒した巨木をロープのみ四人+αで坂まで引きずり運ぶ→御柱祭よろしく巨木に乗って坂を滑走、と物理法則無視ってレベルじゃねえぞ!という感じでしたがそこはアニメ演出ぽくて嫌いでなかったりw

ソウルサクリファイスの体験版、ストーリーモード?の試験の所は簡単なのですがモンハンで言う集会クエに当たる奴が難しい!ジャックランタンまではドスジャギィとかそういうレベルなのですがケルベロスはジンオウガとかそんな感じのレベル、ケルベロス自体は簡単にパターンにハメられるのですが体力が高く何回も繰り返さなければならないのが辛かった…供物を回復させている間に攻撃されるのがキツイ、NPCは大して役に立たないし…死んだら生贄にして少しでも多くのダメージを…という感じでしたね。

先週には終らせておくはずだったサークルチェックが全く進んでいない…ヤヴァイ、超ヤヴァイ。とりあえず企業を軽くチェックして行く所決めたのでこれからリストにチェックしていく所、企業はカタログの自動作成で出来ないのでPDFデータをフォトショで読み込んである程度自分で作成しないといけないので面倒です…
 過ぎてしまいましたがメリークリスマスでございます。
素晴らしいサンタ服の競演!・・特にユキノんの布地の少なさはハァハァもんです。スカートの材質もなにげにエロく見えます。

 ではサークルチェックの続き頑張って下さい。
[ 2012/12/28 00:36 ] [ 編集 ]
メリークリスマ…というよりもう来年もよろしくお願いしますですねw
今年も多数のサンタ服が手に入ったので着せてみました、ユキノんのはいい感じにエロスですwしかもサイドはスリット入っているのでおぱんちゅ丸見えw…ってそっちからのも撮ればよかったとちと後悔orz

では明日の最終決戦頑張ってこようと思います!
[ 2012/12/30 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



