2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと時間が欲しいー

P_Dec14_124343.jpg

ACVでいちごエンブレム作りましたー、この為だけにわざわざキャプチャーボード買いましたw
フリーのウィンドウ透過ソフトのWinTで常に手前→透過で元絵をトレースでやったのですが…それでも超ムズイわこのツールで絵描くのw
なぜみんなあのツールであそこまでの絵がかけるのか謎だ…
本当はもっと描き込みたいのだけどレイヤー数が足りずにこれが限界orzせめて髪の毛の輪郭をもっと何とかしたかった…

自分はゲーム動画とか上げるつもりはないのですがキャプチャー出来るのでわざわざ画面をカメラで撮る必要もないのでゲーム画面を上げたい時は便利そうかなと、しかし操作の遅延が凄いのでプレイしながら録画となるとやはりHDMIスプリッタが必要ですな…

最近はHABASミサイルで衝撃防御ダウン狙いの戦術に凝っているので画像のはそういう機体です、機動重2が意外と使えるので最近は中2の代わりによく使ってますかねー。中2並に素早く動ける割にWアンパル&ショートミサ弾けるのでアッパーで重宝します。なので対中2Wアンパル機というのが主な所でしょうか?


右のツイッターで載せてますがフィギュアケース買いましたー、部屋の狭さもあり組み立てるのに3時間も掛かったわー。
しかし値段の割には大容量でいい感じかなと、背面ミラーも割といいお値段だったのですが買ってよかったかなと。
しかし1台だと全然足りぬと言う厳しい現実が(^^;あと2台は無いとですが極限まで片付けてあと一台が限界ですなorz


アニメー、さくら荘は龍之介が登場した所くらいから面白くなってきたなーっと、虫二病もそうだけどこの前のシリアス展開がドツボすぎて心に来るものがありました。


しかし今週はフィギュアケース組み立て→飾り→エンブレム作成と色々やったので寝不足だ…ああニートになりたいw
日曜のドルパはガイドブック買ってしまったので行きますが限定/すみか列は珍しくノータッチでディーラーさん目的で行きます、何か良い服はないものか…


ACVの最近ハマってる領地戦動画、出オチが面白すぎるwww↓


[ 2012/12/14 18:47 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
 おお、エンブレムまで作られるとは、相当いちごちゃんにハマッておられるようですね。画像を見る限りではかなりそっくりに出来てますな・・今回もまた愛が感じられます。

 ケース陳列作業もお疲れ様でした。フィギュアが可逆剤でべとついてくるのは私も経験ありますが、未開封だとかえって良くないらしいですね。やはり嫁達は飾ってナンボという事でしょうか。
[ 2012/12/21 00:16 ] [ 編集 ]
今期でと言うか久々猛烈に萌のツボに入ったキャラですネ(^^;
縮小されてる表示だとそれなりに見えるのですが拡大画像で見るととても残念なことに(苦笑)

少佐さんもですか、やはり未開封だと良くないのですね。開封してないフィギュアがまだいっぱいあるので気になります…飾りたい所ですがそれにはもう一つケース買わなければorz
[ 2012/12/25 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



