2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

3週間経ってしまった・・・orz

部屋を掃除してコタツ出したりとか相変わらずACVのフリーをやりまくっていたりとかしたらいつの間にか11月も終りになってしまったわ(^^;

ACVではもうここらがアセンの絞込みの限界かなーと言う感じでこのステージならコレ!と言うのが決まってきましたね、プレイしていると軽量機がしつこく狙ってくるので対タンクよりそっち対策の方に重点が…流石に2戦連続で明らかに自分狙いで来たりするとブチ切れ金剛で中2に速射ロータス&対迎撃CEミサでしつこく付け狙って殺りに行きますがw

あとプレイしている中でこういう機体試したいなーとたまにネタ機よりのを使うのはいいのですが重2TE腕ランポ×2とかハウザータンクオンリーとかバカかと、そんな機体ずーっと使い続けて何が楽しいのかと問い詰めたい。
中2(軽2か?)で凸砂仕様もデュエルでないのでかんべーんチーム戦では役立たず状態なので…
ブレオン機は否定はしないけど何故か相性悪いんですよね~、敵の時は味方2,3機とか落としてくるくせに同じチームだと即落ちとか…自分と同じチームだとやる気ねえのかゴラーと言いたくなる。

何気に東方エンブレム使っている方は強者が多いので同じチームだと安心しますw


アニメー、中二病でもがシリアス展開とか入って来ていい感じ、8話の「勇太の匂いがする」の所がツボ過ぎてもだえ転げてしまったw
この前の武装神姫のオチでスペースインベーダーと言う昔の映画を思い出したのは自分だけだろうか…

一ヶ月手付かずだったルルナやっとお披露目です↓
お約束的に生まれたままの姿が最初でw姉のリリアより身長低いのに胸は姉より大きいと言う所が萌える設定だ…
PB260340.jpg

実はこのおぱんちゅスケスケで超エロスなんだZE!
PB260341.jpg

下着姿のルルナちゃん、ブラ付けてると非常に着せ難いので服着せる時は外します(^^;
PB260342.jpg

パニエは無い方がいいかもね、スカート丈的にw
PB260343.jpg

こういうアングルは欠かせませぬ
PB260346.jpg

使い魔としてうーさーが居ますw公式設定の説明だと切嗣さん的な戦闘スタイルを連想させる感じ。
PB260344.jpg


PB260345.jpg
うーさー「今度制服着てよ、制服着てよ、大事な事なので2回言いますた」

ルルナ「もー、しょうがないなー、可愛いの買って来たら着てあげるよ~」
妹ちゃんロリ巨乳な上、すけすけおぱんつの素敵仕様なんて……

うーさーが淫獣ポジションなのには吹いてしまいましたw
しかもその位置からだとおぱんつ見放題ですよね。

ルルナさんはなんとなくブレザーが似合う気がします。
あと、自分もパニエはないほうがいいと思いますw
[ 2012/11/27 00:11 ] [ 編集 ]
アゾンは微妙な萌えポイントを分かっているようで、ツインテでこの仕様は素晴らしいですね。

やはりこういう設定の娘には淫獣は必要かとw
まあ元々うーさー自体紳士的淫獣な感じですが(^^;

やはりブレザーですかね?って今のところセーラー服との2択しかありませんが(苦笑)
今度はパニエ無しでも少し撮ってみようと思います。
[ 2012/11/28 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv