2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

実はツインテのあの娘も来てたりしますが…

先週粗大ごみの机を出すために部屋の一角を片付けてたのですが、10年前のコミケカタログを発見w
何が流行ってたのかな~と中を見ると…月姫人気が出てたころでした、メルティブラッドが初出の時位ですかね?
まだkey&Leafとかが残ってる(^^;

出始めのころでまだマリみても東方もまったく認知されていない時代で上海アリスにいたっては紅魔郷を前回に出したと言う時だったのでシャッター前や壁どころかお誕生日席でもない…超絶人気サークルにもこういう時代があったと思うと不思議な気分です…

あのころの自分は何の本買ってたかな…まだシスプリが結構残っていたのでその辺ですかね~。


ブレイブリーデフォルトやっと終章クリアー、攻略サイトでネタバレなので終章のタイトルは表示しませんと書いてあったのですがこれは確かにストレートすぎるわ(^^;
しかし終章はいわばノーマルエンドでトゥルーエンドに当たる真終章というのがありそちらまでクリアーしなければ…あと二つクリスタルを開放すれば突入出来る…長かった…
禁手の二刀流&一斉攻撃×ブレイブ3×4人で動画みたいに片手で9999連続は出ないな…クルティカルが出れば出るという感じで召喚合体のプロメテウス使っても4500ちょいくらい、プロメかけて一気阿成使って攻撃してやっと7000という感じですか。
もうちょっと色々やってみるか…ラスボスまではこんなことしなくとも勝てると思うのですが隠しボスのあいつがね…HP53万とかどんだけー。


やっとこさボークスニュースが届く、11月の新作ドレスもドルパ28も特に欲しいというのもないな…散財せずに済みそうだ(^^;
しかし今回はまほよの青子かー、三咲高の制服はちと欲しいかも。


実はバニーのあとすぐ撮っていたのですが中々書く暇ができず今日になってしまった和風&ハイカラメイドです↓
この服も実は( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
PA240305.jpg


PA240306.jpg

ハイカラメイドの方がエプロンで隠れてない分強調性抜群w
PA230303.jpg


PA240307.jpg


PA240309.jpg

ナチュラルパンチラw
PA240310.jpg


PA240311.jpg


PA240312.jpg

ロングスカートのたくし上げは物凄いえろすを感じる…
PA240313.jpg


PA240314.jpg
 これはすんばらしいタニマですなハァハァ・・
たくしあげはロングスカートの醍醐味ですな~。

 レミリア達も十年前にはもう世に出てはいたのですね。当時は東方の存在すら全く知りませんでしたワ・・
[ 2012/11/09 00:03 ] [ 編集 ]
返事が大分遅れてしまってスミマセヌm(_ _)m
この服は谷間を見せるために作られたとしか思えませぬ、
たくし上げは正統派メイド服によくありそうなシチュですねw

出始めのを知っている人はまだ本当に弾幕シュー好きの人達だったのかなーっと
当時は同じく全く知りませんでしたね、東方の存在を知ったのはそれから5年後とかです(^^;
[ 2012/11/16 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv