2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バニーサイコー!(´Д`;)ハァハァ

先のイベントで手に入れたバニースーツ、両方共DDdyサイズと言う胸強調用服です。
と言うかdyで無いとこの服の魅力は100%引き出せないw

PA220290.jpg

ミイコはウィッグのせいもありますが赤で
PA220291.jpg

はるるは黒で
PA220292.jpg

上着着てるのも決まっていて良いですが…
PA220293.jpg

脱いでも凄いんですw
PA220294.jpg

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!これぞdyの醍醐味だZE!
PA220295.jpg

キマシタワー
PA220296.jpg

少しボケてしまったorz
PA220297.jpg

くそー、こんなバニーさんに囲まれたいぜ…
PA230298.jpg

おまけ↓
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
PA230299.jpg

しかしバニースーツの魅力は胸だけじゃないんだZE☆!
PA230300.jpg

この尻のラインを引き立てる感じと布の面積がすばらっ
PA230301.jpg
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/24 18:59 ] [ 編集 ]
 ミイコお迎えおめでとうございます。
巨ぬーなのが萌えるウサ!
 南無三用にウィッグも用意しておいででしたかー、さすが神威さんですね。いずれ南無三ドール完成を期待しても宜しいでしょうか?
[ 2012/10/25 23:12 ] [ 編集 ]
かなりご無沙汰ですね~。
キマシはタワーじゃないですw
その後イキマシタワーなんですよねwww

今回の服はハイカラ/和風メイド共々良かったのですが
手に入りませんでしたか、残念ですな…

しかしまあ喜んでいただけたようで、ありがとうございます(^^)
[ 2012/10/30 15:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
巨ぬー、ならではの衣装でウサw
南無三は去年から作りたいなーと思っていて手付かずなので期待はしないでください(^^;
[ 2012/10/30 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



