2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週間経ってしまった…

バイオハザード6買いましたー、体験版でも思ったのですがアクションがFPSぽくなっているのとゾンビとかに掴まれるとそれだけで体力1消費してそこから振り解くまでもダメージと言う仕様なのでムズ!これ無理!
と思っていたのですが慣れてくれば気にならなくなるものですね(^^;ポイントが溜まればスキルで防御力上げられるので掴まれるだけでごっそりと言う事もなくなりますし。

ストーリーは5で完結しているのでアフター的な内容ですが主人公達のその後的な内容としては良かったかなーっとクリスとジェイクのEDは特に良かった、ジェイクかっこよすぎ。

パートナーキャラはCPUだと無敵&弾数無限なのですが通常戦闘じゃあまり役に立たない(苦笑)QTEや援護や逃げるのに失敗したら即死とかいう場面だと確実にやってくれますが(^^;


ブレイブリーデフォルト買おうかなーと思ってスルーしてて日曜ついでに買いに行ったら軒並み売り切れでどこにも売ってなかったorz超人気だな…


新番アニメー始まりましたね、とりあえず中二病・リトバス・ひだまりはですかね?リトバスはゲーム内の演出をそのままアニメで使うと合ってないなーと思ったり、あれはアニメに合う演出にアレンジしてたほうが良かったのかも。

そして前期の戦コレに続いてコナミ系のアニメが何げに面白い、武装神姫がかなり狙い撃ちのあざとい感じで良かったw
プリティリズムの劣化になりそうだけどアイカツ!もキャラ可愛いので見続けてしまいそう。

原作は3部くらいしか読んでいないのですがジョジョが面白かった、ディオが子安さんなので面白さが2乗ですw

SAO、妹可愛すぎてヤヴァイわー、久々悶えるほど萌えましたw


やっとチビアリスお披露目~↓
PA140271.jpg

PA140272.jpg

PA140273.jpg

PA140274.jpg

PA140275.jpg

PA140276.jpg

ヘッドを他のボディに差し替えられないかなーと思っていたのですが首の穴が小さいのと顔が小さくオビツ21でもアンバランスになるため無理でした(^^;
オビツ11は低重心なのでバランスはそこそこなのですがパーツがとにかく外れやすいのが欠点かなーっと、PNフレクションの初期型位のレベル(苦笑)


先週腕にできたイボが急に赤くなり痒み始めたので皮膚科に行って見て貰った所「青年性扁平疣贅」で痒くなるのは治る兆候なので痒み止め出しておきますねーとの事。
治るといっても痒い!とにかく痒い!早く治らないものか…

[ 2012/10/15 16:09 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
 アリスと聞いてマーガトロイドの方を連想してましたスミマセン。ちびちびしてて可愛いですねー。頭をなでなでしてあげたいです。
膝に乗っているところは思わず頬が緩みますな~。

PS、デドアラのこころん素敵です。日本全土にこの着物の着方が流行るのを願って止みません。
[ 2012/10/18 22:17 ] [ 編集 ]
残念ながらそっちのアリスではありません(^^;世間一般的な方ですねw
アリス繋がりと言う訳ではないですがこのサイズと頭身だとちょうど上海人形で行けそうなので
DDアリスを作成した時にはそっちで行こうかと。

こころんの着方をデフォにして欲しいという感じですw
[ 2012/10/20 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



