2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サークルチェック終了~

諏訪子(線画)


やっとサークルチェック終わりましたー、2,3日目はチェックするのに1日ずつかかると思ってましたが昨日1日で何とかできましたね。
50+30+企業のサークルチェック&新刊チェックをするので時間かかるんですよね~、基本ROM版ですがリンク張って無いとブクマorググらないと駄目なので面倒だったり、なのでHPある方はアドレス入力をお願いしたい所。

しかし、企業どうしようかな?抱き枕カバー買うか買わないかで1マソ変わるからなー、一週間後ドルパだし妥協しなきゃ駄目かーもっとブルジョアなら買い漁れるのですが…所詮ボンビーには無理かillllliorz
抱き枕はこの辺が気になっているんですけどね↓
ノエル抱き枕カバー
ビッテ抱き枕カバー

家庭菜園のゴーヤ、沢山なってきましたー旅行に行く前に2つ収穫しておき残り二つは熟れ過ぎていたので廃棄、しかし熟れたゴーヤって腐るの早いですね~食べようかと思って取っておいたのが1日でドロドロに、なったのそのまま放置してたのは落ちてアリが集ってたかと思ったら次の日は一瞬でカビだらけに!

昨日は収穫したやつを調理してチキンのトマトソースチーズを作りました、マカロニ入ってたので豆腐いらなかったな…と言うかトマトソースに合わない(^^;しかしゴーヤの苦味をチーズが包み込んでなんともいえぬ調和が果たせたので豚キム風と同じく習得レシピに追加です、あとデミグラスソースを買ってあるのでそれでも作ってみたいと思います、肉はなにが合うかな~やっぱりデミグラには牛肉か?

今日はさらに4つも収穫出来たので飽きないようにメニュー考えねば(^^;とりあえず基本と上記3種と中華風の2つを考えているので6種ですかね?これ位あればローテーションで飽きないと思うので、あと7個位ゴーヤなってるので。


昨日は地震今日は台風と散々な日々でしたね、大きな本棚とかは地震対策しているのでいいのですがフィギュアタワーはそのまま積んでいるので地震対策していないメタルラックとフィギュアタワーを八極拳の打開よろしくな格好で押さえてましたよ(^^;
ドールの愛娘達はスタンドに固定されているので相当のことが無いと転倒することは無いのですが一様様子見ながらそれもマークしてながら押さえつけ、なんとか乗り越えましたが。

あと今日は雨が凄かったですねー何か今年の夏は梅雨が明けたのかどうか分らないダラダラした天候ですね、コミケ期間中は頼むから雨降らないでくれ…


ミスサーパラが昔に比べて参加数も半分になって来る人も少ないのが切なかったり(涙)
昔は投稿すれば1日30は堅かったのに締め切り後10行かない位なので相当見る人少なくなりましたよね、コレはネット全体に言える事なのですがHP始めた頃に比べてコミケ同様洗練されてきたような…HP始めた頃はまだ開拓時代という感じだったのですがネットやってる人も色々な場所に行っていたのですが(自分も)今はもう有意な情報&人気ある所オンリーな感じになったと思います。


今日の絵はケロちゃんこと諏訪子さまです、ケロ⑨destinyの動画見てたら描きたくなったので(^^;
東方初めてプレイしたのが風神録と言う事もあったのか守矢神社組が一番好きなんですよねー早苗さん萌えだし、ケロちゃん可愛いし、神奈子さま面白いし、風神録はにとりんも居るから萌え要素では最高ですかね?

ケロ⑨destiny



【ネイティブフェイス】VocalArrange-Nymphaea-



東方VocalBGM −蛙石− 【原曲:ネイティブフェイス 】



東方萃夢想 hatsunetsu mix. フル版+設定資料PV [東方活動写真館OP曲]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



