2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05

黒ビールって意外と売ってませんね…

2.jpg


最近はビール党なので殆どビールしか飲まないのですが(ドールにお金掛けすぎているので発泡酒か第三のビールですけどねw)たまに黒ビールが飲みたくなるのですが意外と最近売っていない事に気づきました。
結構種類置いてあるスーパーとか酒のディスカウントストアとかに行っても置いてないんですよねー、地元の駅の商店街の酒屋にかろうじて置いてある程度で本当売ってないです、やっぱり買う人少ないのかなorz


アニメー、PandoraHeartsって原作読んでいないのでなんですが(汗)CMの感じからしても女性向けなのにアニメじゃアリスの萌え度がヤヴァイですよねEDもマッパですし、いったい何処をターゲットにしているんでしょう…アリスのツンデレぶりが可愛いので良いのですが(^^;
けいおん!はさわ子先生に大爆笑、過去の話でワイルド超越しすぎて何がやりたいのか分らなくなってる所がまた面白かったです。あとはやっぱり紬ファンとしては百合っぽくなった所でエッチな物でも見てるような表情がまたたまらなかったです(´Д`;)ハァハァ


そういえば「けいおん!」のOP/EDに気をとられていたので忘れてましたが宇宙をかける少女のOP2が熱くて良いですね、曲調が一部FF5の最後の闘いにとても似ているのは気のせいでしょうか(^^;




DSで買ってきたセーラー服着せてちょっと撮影本当はこのスカートもうちょっと長いのですが上で折って超ミニにしてます、やっぱりこの位が良いですね。
後これノアドロームと言う企業のブースで売っていた物なのですがセールで1000円でした、この値段はちょっ安!って位破格です。
         sakura1-2.jpg



ミニスカにしてたらパンティラが撮りたいと思いイケナイ角度から撮影、脳内で勝手に「下から撮っちゃダメでぅ(〃><〃)」と想像して悶え死にそうになりました(爆)
         sakura03.jpg

↑に2枚出してますがdollのサクラに6,7追加したのでよろしかったらどうぞ。
[ 2009/05/02 16:49 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv