2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールショウ35 参

最近やけに酒に弱くなって缶ビール一杯でもその後凄い悪酔いしてしまうのですがどこかヤヴァイのだろうか…
特に頭痛と吐き気が酷く飲んで2、3時間後には死亡状態、昨日もハイボール一缶とマッコリをグラスで2杯しか飲んでいないのにこの状態に…

そういえば昨日マックの15ピースナゲット買って来たのですが値段的にも量的にもすばらっです!こういうのを求めてました!
コレひとつとハンバーガー&チキンクリスプとかあれば大満足な感じ、これであとポテトが安くなれば…という感じですが(^^;


ここ2日で少し部屋を片付けたかったのですが何もできなんだ、くそ明日こそは少しは片付けたい。
ショーケースも置けるようにしたいので今週中には何とかしたい所、
この配置にも飽きてきたので模様替えもしたいな…こんなに物が増える前はよくやっていたのですが…



ドルショの続き~、今日で最後です↓
会場で一番目立っていたアルティメットまどか、デカさがパネェっす!
P9170207.jpg

隣の魔女ほむほむ
P9170208.jpg

となりにもアルティメットまどか&ほむほむ
P9170209.jpg

こっからは普通にthieri卓、何気にこころお嬢様ストーキング追跡してたりw
P9170210.jpg

kazuhiさん所のヨーコさん
P9170211.jpg

和服はこの卓にしては珍しい。
P9170212.jpg

朝倉さんところのなのはさん。
P9170214.jpg

Akipさん所の愛ドルさんとか。
P9170215.jpg

shinさん所のちさ'Sと…ダメだ多すぎて全て把握しきれない(^^;
P9170216.jpg

いつもと違う感じにポーズが決まっている紳士マンさん所のみかづきさん。
P9170217.jpg

南風原さんところの娘達とこころお嬢様のショット。
P9170242.jpg

P9170244.jpg

自然に腕の中に滑り込ませてたのが凄かったw
P9170245.jpg

P9170248.jpg

最後にずっと固定もなんなのでHapiさん所の娘達と撮影。
P9170250.jpg
[ 2012/10/01 20:12 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 着物のドール服というのもあるのですね。
しかも見た感じかなり本格的なつくりのような・・凄いもんです。
 どの卓も趣向が凝らされてて、熱いドール愛が感じられます。
(勿論神威さんの布都と妖夢も含めてですが!)
[ 2012/10/09 22:23 ] [ 編集 ]
着物専門のディーラーさんも居ますので
そこのとかだとクオリティは凄いと思います。
私的に着物の着方だとこういうのがベストですw
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/chara10.html

他にも「おお!」というのは沢山ありましたね、今回は残念ながら撮っていませんが(^^;
[ 2012/10/14 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



