2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールショウ35

ドルショ35行ってきましたー、なんか体調がすこぶる悪く行くかなー行かないかなーとダラダラやっていて会場時間に出たので付いたのは12時前。
thieriさん所のマタ半卓で展示開始、本当は早苗さんも連れて行きたかったのですが体調的に3人無理だったので今回は比較的軽い妖夢&布都で。前の卓に同じ布都ちゃん衣装で飾ってる方がいてびっくりw

1時間位してから買い物開始、特に「コレは!」という物はなかったのですが何となく目を付けていた物はやはり完売orzやはりもっと早く行かないとダメですね(^^;
服は土曜にあったボークスの新作ドレスで沢山買ったのでいいかなと。

一時間位回った後2階に戻ってくるといつもながら凄い混雑にw写真撮ったりアゾンに行ったりしていると閉会時間に、今回はthieriさん、稲村10円さん同様絶不調だったので帰ることに。あそこまで不調でなければ2次会も行きたかったのだが残念…

何となく今回はそんな事もあるせいか開場後しばらくしてくる人も多くマターリという感じデシタね。
次回は万全で行きたいものです…



本当は涼しくなってからのつもりでしたがコンセント増設してもらった次の日にエアコンも変えてもらうことに、またフィギュア片付けるの面倒なのでと言う事もありますが(^^;コンセント変えてもらった日にエアコン用のブレーカーが落ちてたりしたのでやはり限界だったようです。
古いと言う事もありますが家にいる時間が一番多いのでフル活用しまくっていたので壊れるのも早かったのかなーっと。
8月の電気代が…壊れたエアコンの消費電力がパネェのでPS3一台買える料金になってますたorzこんな事なら早く変えておくべきだった…


鉄拳TT2買いましたが対人戦とか出来るレベルじゃないのでオフラインでまったりプレイ、今回はCPUもきっちりコンボ使ってくるので強いです(^^;ノーマルでも最後の方とか浮かされるとお手玉状態でヤヴァス。
しかしオフラインのCPU戦でも戦績があるのがイヤーンな感じ何勝何敗とか常に表示されるので…

P9170182.jpg

アゾーンの新作とか↓
P9170222.jpg

P9170223.jpg

P9170224.jpg

P9170225.jpg

P9170226.jpg

P9170227.jpg

P9170228.jpg

P9170229.jpg

P9170230.jpg

P9170232.jpg

P9170233.jpg

P9170234.jpg

P9170235.jpg

P9170236.jpg

P9170237.jpg

P9170238.jpg

P9170239.jpg

[ 2012/09/18 15:04 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)
ドルショお疲れ様でした!

今回も混雑のなか色々とお話でき、また写真も撮らせていただけて嬉しかったです!

体調のほうは良くなりましたでしょうか?
自分も閉会後は立ってられないくらいよれよれだったので、次はお互い万全な状態でお会いしましょう。

しかし、アゾンの攻めっぷりは相変わらずですね。
アクセルワールドの蝶の羽根の人の思わず覗き込みたくなる胸の隙間が素晴らしいですw
[ 2012/09/19 18:53 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたがドルショ乙です!
そしてマタ半オフ御参加アザッス!!

自分も体調不良でしたが神威天馬さんもだったとは・・・(汗
今回は2次会もパスしちゃってイマイチグダグダ感が・・・(涙
次回はお互い最後までイケるように!!

またヨロシクッス!!

[ 2012/09/22 23:02 ] [ 編集 ]
大分経ってしまいましたが、お疲れ様でした!

当日はお世話様でした、相変わらずお嬢様は色々な方の娘と撮られていたようで
殆ど動かせないうちの娘とは違い、いいなーと思ってましたw
そんなんで絡み辛いのに一緒に撮っていただきありがとうございます(^^)

先週はなんかずっと調子がよろしく無かったです(^^;
出来ればイベントは万全で行きたいものです…

やはり黒雪姫は人気ありますからね~、まあ私的には制服レイカー師匠の方をドール化して欲しい所ですがw
[ 2012/09/24 18:34 ] [ 編集 ]
一週間経ってしまいましたがドルショお疲れ様でした!

今だかつてないほど不調だったので宅に居る時はそれ程でしたが
買い物で回っているときは結構辛かったですね(苦笑)
thieriさんも絶不調のなかお疲れ様でした(^^;
自分も次は最後まで行きたいものです…

次のイベントの時もまたよろしくお願いします。
[ 2012/09/24 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



