2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動不足もここまで来たか・・・

昨日道場行ったら足の裏と言うか甲というか踏ん張りに耐え切れなく肉離れかなんなのか、歩くと激痛が走る状態にorz
寝ればある程度痛みは引くかと思いましたが駄目ですね…、駅まで歩くのも億劫です…


先週やっと閃乱カグラに手を出しやり始める、一定ダメージ受けると服が破ける仕様が最高ですw
一応下は水着設定だけど変身衣装の下は明らかに下着とか、スバラですwww
ストーリー展開も良い感じ、ゲームの感じとしてはファイナルファイトに無双アクション取り入れた感じですかね?
最後の方になってくると雑魚の飛び道具が強いのでリーチのあるキャラの方が強かったり、このゲームボス自体はそれ程強くないのですがやはり雑魚が…
まだ半蔵編の5章までやっと進めた所、蛇女編に早く突入したいです。


エアコンが逝かれて来ているせいかPCと同時につけているとブレーカーが頻繁に落ちるので明日エアコン専用のコンセントを増設してもらう事に、幸いブレーカーに空きがまだあったので可能との事。
しかし、部屋にあるフィギュアの量見て絶句していたので当日は死にたくなりましたw
ここまで這わすので壁際とエアコン周辺は片付けて置いてくださいとのこと。今日ある程度までどかしましたが、いやもうめちゃめちゃ大変でした…コレをまた元に戻すのかと思うと欝だ…物凄いリアルテトリスやっていたので。


ボークスニュース、スタンダートでMDD/DDS/DDdyの娘が出るようですね。マユがカワユス(*´д`*)
06ヘッドなのでミイコもウィッグ変えれば印象変わるかな?


P9080176.jpg

P9080177.jpg
ユキのんの方をL寄せ胸にしたので、ユキのんのL胸をモエに。やっぱり大きいほうが良いですw

P9080178.jpg

P9080179.jpg
久々やったら上手く描けなんだorz

P9080180.jpg
二人で、妖夢ウィッグは敷き布団の下に潜り込んでた…
 おお、布都ちゃんとみょんの2ショットが立体で見られるとは!
生きててよかったデス。
 布都ちゃんの服は良く見るとペチコートとかの洋風なところもあって可愛いですね。
[ 2012/09/13 23:12 ] [ 編集 ]
何とか完成しましたー、今回はヘッド製作だけだったので楽でしたw
あまり気にしていませんでしたが確かにそういう所は洋風ですな、
陰陽師的な格好のイメージが強すぎて気付きませんでした(^^;
[ 2012/09/17 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



