2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

一ヶ月経ってしまったか…orz

コミケ終了から大分たってしまいましたね、相変わらずACVやりすぎで寝不足→次の日帰って来てらか爆睡×α→休日廃人プレイでした(^^;
いかんなーと思いつつ閃乱カグラBurstと神次元ゲイム ネプテューヌVを買ってしまったのでゲーム三昧の日々は続きそうw

この前のドルパアフターは行きましたが…あーもうお迎えしたい娘が居ない時に限って20番とか出やがるのですよ、くそー何故咲夜のときこの番号が出てくれなかったorzまあその分早く買えるのでいいのですが。
やはり美希は早々に完売になってましたね~、春香とさくらは…やはり胸の大きさでしょうかwまあ美希は元々人気ありますが。
とりあえず自分はマジカル☆スクール2点と水着2点と早苗さん強化のためDDdyⅢのパーツを入手、一人お迎えできる値段になったのは秘密w


その日は帰って来て一息ついて今度は布都ちゃんヘッドのために移店したパラボにGO、店は綺麗なってますが売り場が若干小さくなっているように感じるのは気のせいか…?
行きは新丸子から行きましたが帰りは試しに武蔵小杉まで歩いて行きました、この一駅間は歩いて行ける距離ですね(^^;今度からは乗り換えるの面倒なので武蔵小杉から行こう…

次写真載せますがしまった布都ちゃんプリチーになりすぎたorzもっとこう目は細い感じで…いやもう直すの面倒なのでコレで行きますw(えー
でも口はこれだと薄すぎるからもっと一アクセント描き加えないとダメかな~。

スタンダートセーラー服ユキのんと荒ぶるポージングが可能になったはっちゃけ早苗さんw↓

P8270165.jpg

P8270166.jpg

P8270168.jpg

P8270169.jpg

P8270170.jpg



一ヶ月経ってしまいましたが撮影会の続き↓
P7280054.jpg

P7280056.jpg

P7280057.jpg

P7280058.jpg

P7280059.jpg

P7280060.jpg
お嬢様このポーズは美味しすぎますw

P7280067.jpg

P7280069.jpg

P7280070.jpg

P7280071.jpg

P7280072.jpg

P7280073.jpg

P7280074.jpg

P7280076.jpg

P7280077.jpg

P7280080.jpg



VitaでPSアーカイブが可能になったので昔よくやっていたブシドーブレード弐を購入、気軽に遊べながらも何時間でも遊べるので時間潰しにはもってこい。
とりあえずアフロ+打刀の居合いを良く使ってます、居合いはウタマル+ロングソードの方が性能高いけどリーチが最低なのでちと使い辛かったり。
しかしL2/R2ボタンが無いため代わりに背面タッチパネルになっているのですがものすごく操作し辛い(^^;
[ 2012/08/31 14:23 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
 早苗さんはっちゃけてますねー、しかしつい胸元に目が行ってしまいます。
むしゅめさん達の白水着も皆可愛いですね。モエちゃんのが一瞬裸エプロンぽく見えてしまった私はやはり⑨ですスミマセン(爆)
 そして今度は布都ちゃんを制作ですか!まだ暑い日が続きますが是非頑張って下さいませ~
[ 2012/09/05 20:45 ] [ 編集 ]
コレ自体は元々出ているフィギュアの真似ですw
たまたまこの前このフィギュアのキーホルダーサイズのを手に入れたので(^^;
水着はやはり白に限りますな、スク水は紺が基本ですが白スクも好きです♪
アレは一瞬見るとそう見えますねw
布都ちゃんは口元を描き込めば完成かなと。
[ 2012/09/06 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv