2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C82 3日目

そして3日目ー、2日目に比べるとチェックが半分数なので、前日にチェック終了し始発でGO。
流石に一番多い日(21万人とかなんとか)だったので人多すぎでりんかい線の最初のには乗れず次のに回されることにorz

少しだけチェックした所もあったので西から行きましたが、思ったより多かったな(^^;
ここまで混んでいるとは思わなんだ…
さっさ回り東に、今回の配置は東に集中しているのでどうかと思ってましたがまあ凄かったですねw

シャッター前から行こうかなと思ってましたがあまりに並んでいて他の本が買えなくなると思い島中から回ることに
この作戦が功を奏しゲリラ豪雨を回避できましたwあの時外に並んでたらアウトだったな…

島中回ったあとに壁とかを回る、完売の所もありましたが大体の所は大丈夫でしたかね?
途中えりーな夫婦の所に挨拶に行く、DDミルヒをえるに仕立ててましたが造形と目の色が同じなのでウィッグとセーラー服だけでもかなり似てましたね。
この後の少し周りこの日は軍資金も余っていたのでケバブを食して帰る。

今回のコミケは総じて失敗が多かったので(ーー;)うーんという感じでした、やっぱりサークルチェックは一週間前には終わらせていないとダメですね(^^;
今回はダントツでスマプリ本が多かったですね、SAOのアスナ本もかなりあったと思います。
ゆるゆり本も何げに人気あったような…冬には何が来るか楽しみだw


P8120162.jpg

P8120163.jpg

P8120164.jpg
[ 2012/08/13 17:31 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(2)
連日のイベント参加お疲れ様でしたーw
今回もたくさんお買い物されましたねw
ちゃんとサークルチェックができれてればもうちょっと多かったのでしょうか、、、

そして今回も遊びに来て下さってありがとうございました^^
今回場所的になのか完売までずっと慌ただしくてせっかく来て下さったのになかなかお話できず申し訳なかったですー(´;ω;`)
しかしこうやって並べてみてみるとうちの本はどうも表紙にえろ成分が足りないような気がしますねーw
勉強になりますーww
ちなみに冬は何がきそうですか??w
[ 2012/08/14 19:02 ] [ 編集 ]
返事かなり遅れてすみませーん(><)
えりーなさんもお疲れ様でした!
今回は少なめですよw2日目チェック済みで始発で行けたならもっと買ってたと思いますが…

3日目は今回早く回れたので、ちと行くの早すぎましたかね(^^;
完売された後だったらもっとゆっくり出来たと思いますが、見せしめ場所といいながら結構人来られてましたから流石です。
表紙は十分アウトなエロさかとwあとはキャラへの愛ですよ愛w
冬は直前に魅力的なアニメが始まるので難しいですね、
秋のハヤテとひだまりが再燃焼するか武装神姫が来るか…
[ 2012/08/21 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



