2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C82 1日目

1日目ー、始発でGO!
相変わらず企業に進む列がヤヴァイ事に…素直に企業列に行くんじゃなかったorz
あれだったら西凸でコスプレ広場から登ったほうが早く行けたな、くそー。

なのは列に並ぶもご承知の通りチケ組しか買えないとかそういうレベルだったので途中で諦めて他の所を回ることに、
「お経の達人」も楽しみにしていたのですが特許権侵害という事で販売停止にorz
TOYPLAでつくもたんのタペストリー欲しいなと思っていたので行くも「人多すぎで列を作るスペースが無い為、列作成中止」との事orz
この3点は今回欲しいもののトップ3だけあって手に入らず(´;ω;`)ショボーン
仕方ないので他にチェックした所を回ることに…この日はおかげでオーガスト以外は回りきり、大体の目的は達成できました。
オーガストはいつもながら並び過ぎの割に次の日行けばすぐ買えるのでこの日はスルー。

かなり回ったのでいつもより帰るのが遅くなってしまった…、2,3日目は雨との事なのでその装備をハンズで買いに行ってたりもしたので余計に。


P8120152.jpg

P8120153.jpg
タペストリーは咲夜と妖夢の、妖夢はラス1だったので危なかった(^^;

P8120154.jpg

P8120155.jpg
[ 2012/08/10 20:51 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



