2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一週間以上経ってしまった…

先々週の土曜撮影会に行ってまいりましたー、これ自体は昼からだったのですがナツキver.2をお迎えしたくその前に朝から秋葉原にGOー。

しかし500何人か並んでいて先頭が30番後ろからと言うリアルラックのなさorz ナツキお迎えしたかった;;
まだ9時前という事もあって店も空いておらずどうしようか?と途方に暮れてましたが仕方ないのでドルショ後いつも行くファミレスで他の店が開くまで朝食食べながら時間を潰す。

その後色々周りアゾーンに、60のサンダルが欲しかったのですがもう60のは殆ど置いてないなorz
みなみ先生に惹かれつつも集合場所に移動、イドルの時もそうでしたが稲村さんに遭遇、「早く着すぎた?」と言いつつも少し経ってみな合流、その後ぞろぞろと撮影スタジオに。

やっぱり田園調布は何かオサレな感じですな、スタジオはクーラーが効いていて涼しかったのですが…予想通り屋外にあるプールは灼熱地獄wそれでも関係無しに結構みなさん撮ってました(^^;

プール付きだったので途中で水着に着替えさせて撮影、小さい娘はあらかじめニーモボディに着せていたのでヘッド交換すればいいので楽でしたが大きい子はちゃんと着せ替えさせなければならなかったのでちょっと大変でした(苦笑)

今回は夏だったので日が陰って来て撮れないよーとういこともなかったので終わりの方も普通に撮れてましたね。
撮影後は渋谷で食事会、色々お話できて楽しめました(^^)


ではその写真でも↓ちなみにこの日のために(?)PEN Lite E-PL3と言うミラーレスのデジ一眼買ってたり。
写真自体はフォトショで修正しているので実際はこれ程綺麗に撮れてません(苦笑)
P7280013.jpg

P7280014.jpg

P7280015.jpg

P7280016.jpg

P7280017.jpg

P7280018.jpg

P7280019.jpg

P7280020.jpg

P7280021.jpg

P7280022.jpg

P7280023.jpg

P7280024.jpg

P7280030.jpg

P7280031.jpg

P7280032.jpg

P7280034.jpg

P7280035.jpg

P7280036.jpg

P7280037.jpg

P7280039.jpg

P7280040.jpg

P7280041.jpg

P7280042.jpg

P7280043.jpg

P7280044.jpg

P7280045.jpg

P7280046.jpg

P7280047.jpg

P7280048.jpg

P7280049.jpg

P7280050.jpg

P7280051.jpg

P7280052.jpg

P7280053.jpg




思ったようにコミケの準備が進んでないorz今日はせめて一日目の企業のチェックリストだけでも完成させなければ…
[ 2012/08/08 13:53 ] イベント | TrackBack(0) | Comment(4)
当日は参加いただきありがとうございました!
暑すぎましたが天気に恵まれてよかったですよね!^^
やっぱりプールサイドの写真を見ると夏らしいって感じがしますね!
水着娘達がまぶしいですw

やっぱり大きなスタジオで更にプール撮影だし!って気合が入る人が多かったせいかカメラを新調する方も多かったですよね^^
神威さんもミラーレスを購入されててビックリでしたw

ナツキVer.2はネットでの抽選があったような気がするんですが、それもダメだったんですかね??
なかなか某さんの子はお迎えが厳しいですよね、、、w
[ 2012/08/09 14:44 ] [ 編集 ]
撮影会ではお世話になりました。

まさか自分が一番乗りとは思ってなくて、もしかして場所間違えたかとちょっと焦ってたので
神威さんの姿が見えたときすごく安心しました。

自分は暑さに負けて早々に中に戻ってしまったのですが、皆さん結構外で頑張ってたのですね。

神威さんちの娘さんたちは皆スタイルがいいのでバストショットで撮り甲斐がありました。
個人的には、みあさんの谷間が素敵なちょっとえっちぃ水着がすごくツボですw
[ 2012/08/12 02:59 ] [ 編集 ]
撮影会当日は色々とありがとうございました(^^)
特に気にしてませんでしたがそうですね
雨降ってたらプールで撮影できませんからね(^^;
プールだと室内と違って雰囲気が良く出ますよね~、
この機会が無ければ今年は水着写真は撮っていなかったかと思います。

某森林からの広告メールでこの価格なら手が出せるかなーと言うのと
撮影会もあるのでそろそろ買い時かなと思い買ってしまいましたw

もちろんネットの方も申し込みましたが駄目でした(涙)
某の子は難しいですorz
[ 2012/08/13 14:50 ] [ 編集 ]
こちらこそお世話になりました(^^)

前回は反対方向に居たので、今回は稲村さんが居た時は自分も安心しましたw
でもあの分だとHapiさんと南風原さんの方が早く付いていたぽいですね(^^;

みんな撮影に集中しているのか暑さもお構いなしでしたね、
ずっと外に居るのはキツイですがバランスよく往復していればそれ程でもなかったですかね?

巨ぬー好きなので連れて行く娘はこうなってしまいますねw
>みあさんの谷間が素敵なちょっとえっちぃ水着がすごくツボですw
ありがとうございます(^^)今年のアゾーンは素晴らしい物を作ってくれました♪
[ 2012/08/13 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv