2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりスクールガール以外考えられんじゃろ!

この前の日曜はドルパ27行って来ましたー、チルノはドレスとか豪華で羽のギミックが良いなーと思ってましたが所詮⑨なのでキャラ的に魅力を感じずスルー。
限定の抽選券は引かずすみか列に即行並ぶ。貰った整理券は306、そして先頭になった番号は…467…500ちょい並んでいたとの事なのでめっちゃ後のほうじゃんーーーーーーilllllllliorz

今回はドレスではなく先行の新作ウィッグお目当てだったので売り切れることはありませんでしたが後の方になると待ち時間が半端無いのでディーラーさん回るの遅くなる&長時間並ぶ&品切れ多数とデメリットいっぱい(^^;
案の定1時間以上並びやっと購入、待ち時間の間にイオンちゃんトントンしようとしたら寝てるしorz仕方ないので三国無双に変えて遊んでました。

その後ディーラーさんを一回りして帰路に、秋葉原のアゾーンに寄って行きたかったのですが寝たの3時だったので疲れ果てちょうど横浜直行のバスが来ていたので帰ることに、ちなみにバスは自分しか乗っておらず貸切状態でしたw
他のイベントもやっていたのですがちと帰るのが早かったか…

アゾーンには行けずとも先のコミ1行っていないのと例大祭のカタログも買わないといけないので買って帰る。


しかしここ京都ドルパからの服が開放されずに溜まっている…着せていかないと…


ミニスカブレザー制服リリアさん、これが娘達の理想形態ですw
実は制服だとニーソよりもハイソの方が好みだったり。
P5080002.jpg

P5080003.jpg

そしてお約束の座り方、さざとく見せないのが萌えポイント。
P5080004.jpg

まあ私はパンツ星人なので見せますけどねw
リリア「そっちからだとパンツ見えちゃうからだめだよ~(〃><〃)」
P5080005.jpg

無邪気にはしゃぐリリアさんをローアングルで撮影wこれぞナチュラルパンチラ!
P5080006.jpg


4/30 web拍手
>幻想万華鏡ポーズ萌え。特に霊夢はノードロワに見えますなハァハァ…by少佐
元のPVと同じくするためノードロアですw



ドルショ中編、稲村さんが撒いたゴールドラッシュが最高でしたw↓
何となくお嬢様同士で
P4300017.jpg


P4300019.jpg

こころお嬢様の見下しっぷりが最高w
P4300021.jpg

独り占めw
P4300023.jpg


P4300025.jpg

何かを受信しているようだw
P4300026.jpg


P4300027.jpg


P4300028.jpg


P4300030.jpg


P4300031.jpg


P4300032.jpg
この制服アレンジは素敵ですね。
ニーソよりハイソ、よくわかります。
ハイソックスのほうが清楚な感じしますよね。

しかし制服の座りおパンチラは破壊力抜群ですね……
うっかりヘッドスライディングで突入してしまいたくなるヤバさがありますw

金塊バラ撒きからの流れは本当に楽しかったですね。
皆さんノッてくれるので、やった甲斐がありましたw

[ 2012/05/10 08:27 ] [ 編集 ]
金塊ーーーっ
ナイスアイテムでしたよね♪
あぁ~また早く東京行きたいです・・・
[ 2012/05/10 20:27 ] [ 編集 ]
制服はいいですよね~
スタンダートな物の場合は
ハイソの方が好みですw分かっていらっしゃるようで(^^;

美少女物では欠かせないポーズです、
ヘッドスライディングは自分もしたいですなw

金塊はホントみんな使い方のセンスあると思いましたよー
自分だったらあのポーズとか思いつかない…
[ 2012/05/12 20:59 ] [ 編集 ]
稲村さんが買って来た、金塊
ナイスアイテムでしたね~
また来られて会えた時はみんなで楽しみましょう!
[ 2012/05/12 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【やっぱりスクールガール以外考えられんじゃろ!】
この前の日曜はドルパ27行って来ましたー、チルノはドレスとか豪華で羽のギミックが良いなーと思ってましたが所詮⑨なのでキャラ的に魅力を感じずスルー。限定の抽選券は引かずすみか列に即行並ぶ。貰った整理券は306、そして先頭になった番号は…467…500ちょい並んでい?...
[2012/05/09 14:34] まとめwoネタ速neo
ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



