2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回の日記は…

4月1日の日記が消えたりコメント出来ないようにしたのは一部エイプリルフールネタだったからです(^^;
嘘の所にコメントされると困るので受け付けないにしてました。


で、実はDD遥佳お迎えしてたり↓
P40301002.jpg
ギリギリ手に入らなかったと書きましたが逆でギリギリ手に入りました(^^;何とラス1!
ルーシーは前にも書きましたが自分の後にも残ってました、もっと早々に無くなるかと思ってただけに以外。
あとは書いた通りですね、まだ着せてませんがもちろんテニスセットも購入です♪

そしてリリア同様激写w↓
DDはちゃんと隠さないと危険なレベルの造形w
P40301003.jpg
Erotic!

裸靴下、可動域は上がっているのですが何かスキマが気になるんですよね…
P40301004.jpg
Erotic!

そしてゲーム同様のピンクリボンおぱんちゅw
P40301005.jpg
Erotic!

スク水だったら何となくウィッチーズぽくなりそうw
P40301006.jpg
Erotic!

やっぱりセーラー服は最高だね!
P40301007.jpg
Beautiful!

ダイナマイトボディならではw
P40301008.jpg
Erotic!


P40301009.jpg
Beautiful!

そしてスキル、ローアングラーw
P40301010.jpg
Erotic!


しかし、このセーラー服裾が裏地も紺なのでずっと着せておくのはかなり危険。
ウィッグも霊夢やモエ同様キャップの部分が黒なのでヘッドキャップ付けておかなければ…
それでガードしてもヘッドキャップ自体が真っ青になる位色移りが強烈なので(^^;

金髪とかならキャップの色が薄いので大丈夫なのですが、はるるの眉は太いのとこのウィッグの色に合わせて濃いので
試しに前ユキノが付けていたブラウンを付けて見ましたが合わない…
黒髪専用娘決定ですな…

実はピュアニーモ咲夜とかも来ていたりするのでここ数日でかなりのお迎えラッシュだったり(^^;
レミリアが延期になったのが少し救いかw
[ 2012/04/03 18:14 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ギリギリラス1ですか、危なかったですね。
なにはともあれお迎えおめでとうございます!

しかしさすがDD、昨日よりヤバさが増してますねw
Eです! 実にEですね!
あ、EはもちろんEroticも掛けてますw

そしてなんと言うきょぬー!
服の都合でL胸にできないリリアさんが見たらぐぬぬしちゃいそうですねw
[ 2012/04/04 01:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
本当にまさかのラス1でした(^^;

DDのラインは精巧だからヤヴァイですよーw
ティクビの凹凸感とか色塗って無くてもえろす過ぎる・・・
ちなみにEroticは元のゲームでそういうショットで取ると
そういう風に判定で出てきますw

リリアさんは無理ですが次ぎ出るセシリーFear of DarknessⅡが
L胸のかなり強調した服なのでかなり来てますw
[ 2012/04/04 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/08 19:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
番号的にダメかなーと思っていたのですがまさかのラス1でした(^^;

DDdyⅢの素体を見せるために前回と同じにしました(^^;
可動域ももうちょっと見せたほうが良かったかなーっと。

その着せ方はリリアさんでもやろうと思いますしたが、えろ過ぎるので却下wでも好きなのでそのうちやるかもしれませんwww
しかし流石に分かっていらっしゃる・・・萌えツボマスターですな。
夏は何で来るのでしょうか?楽しみにしてます(^^)
[ 2012/04/09 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



