2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃人プレイは続くよ何処までも

ACⅤ未だに絶賛廃人プレイ中w
先週は「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」と「東方神霊廟」をやっていたのですがまたも懲りずに・・・と言う感じです(^^;
密室○○の方はおとこの欲望炸裂ゲーwひたすらパンツや谷間やお尻やおみ足を凝視・・・ばかりしていると脱出に必要なアイテム見逃すのでそこは上手く作られてるかなーとw
メインヒロインのかすみからーと思っていたら最初に攻略は無理らしく最近のプリキュアよろしくバッドエンドw仕方ない順番にやっていくか・・・


東方神霊廟はやっと手をつける(^^;やはりイージーとノーマルの差が激しく、イージーは初見でもノーコンクリアー出来るのに対しノーマルはちゃんと何処でボム使うか考えて行かないと無理ですたorz
クリアー自体は出来るのですがノーコンとなるとね・・・特にラスボスの弾幕が厳しい・・・十七条のレーザーとか気合避け無理ッスorz

プラクティス位体力少なければですが本編は倒すのにもっと時間掛かるので厳しめ・・・
中盤以降は弾幕が激しすぎてボム&エクステンド小神霊を取りに行くのにボムかトランス使わない無理ッス・・・妖夢なら溜めショットで出てきた瞬間倒せるので簡単に回収できるのですが、他のキャラだと時間掛かるので倒せる頃には弾幕張られすぎて回収不可能にorz
ノーコンクリアーはもっと練習しないと無理ですな・・・


ACⅤはやっとチーム戦で幾らかは勝てるようになってきましたがまだまだ厳しい、ランクマッチでも相性がかなり左右されるのと相手が超突進してこないかによって変わる(^^;
様子見していれば安易に狙撃可能ですが一目散に突撃されると頼みのスナイパーキャノンを捨てなければならないのでキツイです、特にWパルマシ装備でWアンプパルマシ対策機とかに突進されると終わるorz
明日の調整でまた仕様が変わるようですが現状でもそれなりのハンドガンとレーザーライフルが強化されるので今回はこれらが猛威を振るいそうな予感・・・ミサイルもどれだけパワーアップするかですな・・・


アニメー
アナザー最終回まさかの死者の正体に絶句、なるほどあそこの演出がヒントだったのか・・・
しかし柱倒れたりシャンデリア落ちて下敷きになったり・・・影牢かよ!とツッコミたくなってしまったw
プリティーリズム、りずむ回でアレだけ盛り上げて次どうするのかな?と思ってましたが前回以上感動させてくれた・・・このアニメまじ凄すぎる・・・
しかし2期のキャラがビミョー、かなめちゃん・・・やはり成長は罪ですw

ACⅤの現状を表現↓
P328000003.jpg
相変わらずの4脚狙撃兵やってます、3連のを追加弾倉装備で増弾して使ってますが命中率がイマイチ、10回中2,3回当たればいいかなーっと。ただ横移動している相手なら当てられますがぬるぬる動いてる奴は難しいw


P328000004.jpg
最近はこまめに周囲も見回すのでこういう状況は減りましたが・・・


P328000005.jpg
ここまで接近されるとスナイパーキャノンはパージせざるを得ない(苦笑)

P328000006.jpg
弾が残っていても躊躇無く捨て覚悟を決めて近~中距離で戦わないければならなかったり。
コレみるとブレードを想像させますが基本はライフル・バトルライフル・パルスマシンガンの強武器3点セットです(^^;


明日辺りドルショとワンフェスで見かけたあの娘が来る予定、これでもっと本格的に50cmの服も買わなければ・・・(^^;
オンラインゲームはハマると危険だと思って、なるべく触れないようにしていますが、
好きなゲームでしたら、とことんプレイしてしまう気持ちは分かりますw
ゲーマーの頃が懐かしいです・・・(笑)

みあさんの近接戦闘武器が、アゾンのあれとは・・・(笑)
ネタとして、是非とも持っていたい一品ですよねw
[ 2012/03/31 13:46 ] [ 編集 ]
今はどのゲームも自宅からオンラインで無限に対戦出来てしまうのでやりだすと止まりません(^^;
一人プレイのゲームならそこまでは・・・物によっては行きますかw
自分ゲームからは一生は離れられない気がします・・・

本当は拳銃とか装備したかったのですが何処にしまったか忘れてしまって・・・
横を見たらコレがw確かにネタとしては必須アイテムですね(^^;
[ 2012/04/01 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

神威 天馬

Author:神威 天馬
ドールと美少女(2次元)を愛する
ちょこっとイラストが描けたり
武道全部で10段持ってたり
する程度の能力の管理人が書くブログです。
Twitter
mixi
pixiv



